忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日日曜日、営業前に2時間

サイクリングにいってきましたー



はまっちゃったんですよね~








まずは、海に行きたかったんで宇品へ・・・




風気持ちいいっす






まずは御幸橋を渡る。











とりあえず、
1回振り返る・・

・・意味ないですが・・











橋の途中で川を撮る。



・・意味ないですが・・







天気は曇り・・


ぼくのこころも曇り・・









しかーし、


またかぜがきもちいい~










なんか、いいでしょ













船が移動してまーす



なんかいいです








途中で発見

『展望風呂付 分譲マンション』

こんなところに住みたいなぁ~










広島に来て10年・・・


初めて、広島港にきましたわ

サントリー八嶋さんと

入れ違い。

すれ違い・・

畑違い・・

っていうか、

先ほど、ちゃりでこけました

ギリギリ

擦り傷もなく、セーフ







ここまで進入・・・


あそこにフェリーが来るんですな。








港に来ました。



なんか、いいーっす







んー??

なにか乗り場があるぞ・・・










ここは入り口らしい。



ぼくは、かなりびびりなんで入って見れません・・・


おもしろくなくてごめんなさい・・







おー!!

先ほどの乗り場の真上の電線に、

釣りの糸を引っ掛けた跡が・・・


下手なのか・・

わざとなのか・・

なにかのメッセージなのか・・

やれるのか・・  ←(アントニオ猪木)




ここから入ってはいけません・・

でもちょっと入って撮りました。


僕の中では達成感

でもまだまだやなぁ・・・








あの、船は消防所の船らしいです・・

消防隊の服を着てる人が数人いましたよ。

まぁ、

今日は日曜日でゆっくり時間があったんで

宇品まで来ました


いやぁ~

しかし、今日あらためて思いましたが、

ぼくはほんとに幸せやなぁーって・・

なんていうか、

大切な仲間がいるから

安心して

営業前に

生意気に

2時間もサイクリングに行ける時間が出来、

自分の考えや気持ちが

きちんと整理ができる。

本当に幸せ。。

これも大切なスタッフみんなのおかげ

ありがとう。ありがとう。。

こんな大切な時間を作ってくれて。

ぼくの本当に、

一番しなければいけないことは、きっと、

自分の気持ちをいつのときも、どんなときも、、

落ち着かせる事だと思う。


この、愛車の『こうちゃん☆I』に乗りながら、


ツクヅクおもいました。。


みんな、本当にいつもありがとう



明日は、朝から師匠に本格的なサイクリングに連れってってもらいます


あしたは、まんでい。

本店『ちりじゃ』はおやすみでーす

オヤスミというか、スタッフ全員充電の日でーす

特にここ最近、毎日最高に楽しいですよー

また、あすのことあっぷする予定なので、

みなさんよろしければ、この『ちりじゃブログ』のブックマーク

よろしくおねがいしまーす

今回もみなさま、
『ポチッ』っとお願いいたします
広島ブログ
携帯・パソコンからもOK!!でーす!
ちょっと1回だけでいいので、
広島ブログ1位になりたいですぅ・・
ぜひ、よろしくお願いいたします
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]