忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、




いやちょっと前からずっと思う事がある。



自分は


いろんな発想うかぶし、


強く思い努力すればどんなことでも叶えられるし、


いつでも、


どんな事でも、


たくさん苦労して


チャレンジしてどんどん大きくなってやる!


そう思ってました。。






この沈む夕日を見ながら




しみじみ・・・





『亀の甲より年の功』やなって。。



→(かめのこうよりとしのこう)
※亀の甲羅はかなり硬いが、年をとった人の経験はそれよりもっとしっかりしたものという意味。

                 





自分は本当にちっぽけやなぁとつくづく思う・・



ちっぽけ過ぎて恥ずかしい・・・







なんていうか、




自分なりに



いっぱい勉強して


いっぱい経験して、


いっぱい調べて、


一生懸命にやる。

そして、

自分の中では、

最強で

力強く

自信のある意見、答えであっても、

年をとった人からすれば

簡単に自分の答えをくつがえされてしまう。





ぼくは今年33。


中途半端な年やなって思う。




目上の方からなめられ、


年下からしっかりした大人にみられ、


でも、長い人生でみれば


全然まだまだ経験不足・・


苦労不足・・


感謝不足・・




じゃあ、今の自分はどう生きてったらいいのか??

ずっと悩んでました・・






最近、師匠が接する機会をたくさん作ってくださり、




一緒にいて大切な事に気づいた





一番大切なことは、


老若男女問わず





『可愛がっていただくこと』。





シンプルなようで


多くの人たちが気づいてないと思う。


もちろん、自然に出来るひともいるけど。



もっともっと馬鹿になって


笑顔でいこうか


可愛がって心配していただこうか


お言葉に甘えていこうか・・



とっても大切なことやね。



自分はすごい遠慮する性格


昔からなぜか遠慮するほうがいい性格


みたいな感じで育てられた。


けど、最近時には甘えなきゃいけないなって思う事が増えた



時には遠慮は失礼にあたるときがある。


難しいこと考えずに


ありのままの姿で


甘えて可愛がってもらおう



やりたい事あっても、


結局は自分ひとりでは何にもできない。。







この朝日きれいでしょ


一日の始まり。。



『希望』




毎日、こんな朝日のように




こころ綺麗に


ワクワクして


たくさん人とかかわって


可愛がっていただき


これからもっともっと自分を磨いて輝かせていこうと思う。
                                      広島ブログ      
                
           
                                          こうじ☆































PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です

よく知らないので多くは言えませんが、
凄いなぁ~っていうのが印象です




miyu 2011/10/09(Sun)00:34:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]