忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [256]  [257]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん

こんばんは





店主の江藤です

今日もちりじゃブログをチェックしていただき

ありがとうございます









さて、

昨日ちりじゃのお客様30人で

廿日市吉和にある



魅惑の里へ



BBQに行ってきました







さっそくのアップですよ

























朝早くから

手伝ってくれたのは、

いつもイベントの度にお世話になってます、



キッシーこと、岸本美紀ちゃんと、

福島麻実ちゃん



当店ちりじゃのお母ちゃん、

堀部さんがいろいろコツを教えてくれました















































そして、

今回この大型バスを

貸し切って、いざ魅惑の里へ























出発して

約1時間。





魅惑の里まであと4Kの看板が見えてきました







もうちょいだぁ~



















到着すること、





みなさん全員協力的で、





あっという間に準備が出来ました







今回は肉を焼くだけでなく、



先ほどのキッシーと麻実ちゃんが



カレーを作ってくれて、



僕がソースやきそばを作りました

















































































こちらが、





朝からにぎってくれたおむすびと



現地で作ったカレーです





さっすが、





お料理教室の先生ですね!!





『このカレーめっちゃうまいです』の声連発でしたよ



ご協力いただいてほんとにありがとうございます





















みんな

楽しそうですねはっはっは































まんべんなく男女に分かれ楽しく食事をしてます

























こちら真ん中のおだんごの子が

協力してくれた麻実ちゃん、右隣が美紀ちゃんです































・・・っと、





お調子者のたけしさん。

後輩の国盛さんに抱えられ・・・





























持ち上げられ・・・

























麻実ちゃんにビンタ









・・・っとその後、







逆上したのか、、

















なぜかケツを出すたけしさんと





赤司さん





さすがにやっぱきたないんで

アプリのモザイクで修正しときましたよ



失礼いたしました













ぼくの左隣の元ちりじゃスタッフの



宮本俊治くんが途中で帰るため



記念撮影





この写真は

さっきお尻を出したたけしさんに

撮ってもらいましたが、

笑わかせられ過ぎて



僕だけ顔がくしゃくしゃになってます























さて、

つづいてはスイカ割り







こんかいのスイカは直径40cmオーバーの



1玉3000円のスイカです

















まず初めに



よくお店に来てくれるお客様に



藤森さんにやっていただきましたぁ~































みんなの声を聞き分けて、







なんと1回でスイカの真ん中を的中







しかし、まだ割れません。























っとそこに、





また後輩の国盛さんに持ち上げられる







たけしさん









これは、まさか・ ・ ・

































































なんと、



あたまで!





























さらに、





もう1回!!





きれいに真ん中が割れました





しかし、



なんでまだ目隠ししてるのか??たけしさん

























さっそく切り分けてもらう。































その間に、



先ほどのたけしさんが気を使って



ケーキを準備してくれてて、



『こうじくん、誕生日近い人をみんなで祝ってあげて



まぁ、なんてかっこいいんでしょうか!

































『みんなおめでとーーー!!』  from.尾山たけし(彼女募集中です)

























っとまあ、







あっという間に







楽しい時間が過ぎました。







今回、みんな楽しそうに

過ごされてて良かったです

協力いただいた方々本当に

ありがとうございました



次回に向けて

いろいろ反省する点がありましたが、

とっても楽しい1日となりました





またこうやって

みなさんと楽しい時間を共有したいですね。





今日もお付き合いいただきまして、

ありがとうございました











広島ブログ

↑↑↑

よろしければ、

ぽちっとお願いします!

携帯からもお願いします!







こうじ











PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きたかった~
めっちゃ楽しそう!
試験じゃなかったら参加したかった~(>_<)
河童 2012/07/23(Mon)07:04:02 編集
Re:行きたかった~
>めっちゃ楽しそう!
>試験じゃなかったら参加したかった~(>_<)


河童さん、コメントありがとうございます!!

残念でしたね。

また機会があれば、

ぜひ参加してくださいね!!
【2012/07/25 04:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]