忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま、こんばんは



店主の江藤です


今日もちりじゃブログをチェックしていただき
ありがとうございます



さて、今日は、


先日、今年初のカープの応援に行ってきた模様をお送りします



マツダスタジアムに向かう途中、


当店ちりじゃにも来ていただいた選手の看板がありました


まずは、39番  梅津選手












こちら、



背番号4番   小窪選手

先日このブログでご紹介しました
新日本プロレスの内藤選手が大好きな選手です









続いて、

背番号10番  岩本選手


ちりじゃには2回来ていただきました













こちらは、今話題の


背番号19番の野村投手











・・・っと、正面にマツダスタジアムが見えてきました































今回はライト側のチケットいただいたので、


師匠と友人と友人の奥さんのお父さんと一緒に


行ってきました~











球場で飲む生ビールって


どうしてこんなに冷たくておいしいんでしょうか
















18:00試合開始














試合が始まり、


5回の表
カープが守りに入ってすぐに

せっかく球場に来たんで


カープうどんを買いに・・

しかし、めっちゃ並んでるわ~











しっかりならんで



4人前の肉うどんをGET!!


食べてみるとおいしいじゃないですか!

通りで行列ができてるわけやな

師匠が、
『球場来たらやっぱカープじゃろ!!』

食べてみて
その意味がわかりました















6回、


みんな赤い風船を膨らませ始める






























さあ、7回です

















カープのカラー

赤い風船がいっせいに舞いますぴゅー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















そして、天谷選手の

ホームランで1点追加

ファンがさらに盛り上がる
















この日、4-1でカープの勝利!

昨年は何度か連れてっていただいたのに


僕が行くとほとんど負けだったので、

この日の勝利は嬉しいですね



・・・そして、

気持ちよくお店へ戻る。




・・・っとすぐに


な、なんと、、



何日か前に投げてた

今井投手が来てくれたじゃありませんか


びっくりですよ\(◎o◎)/!






すぐに


写真撮っていただきました



実は、今井選手


何年か前から、ちりじゃのもつ鍋が大好きで

来ていただいてたんですね


そして、プロレスも大好きで

武藤選手が好きみたいです


ぼく:『今度11月に新日本プロレス広島大会があるから


ぜひ、一緒にいきませんか??』
って言いましたところ、


今井選手
『合宿とかぶらず、休みだったらいいですよ~』って

気持ちよく答えてくれましたよ

うれしいじゃないですか
若いのにとっても礼儀正しく、

イケメンでいい男



・・・この日、ちりじゃのTシャツを
プレゼントしました



最後に、


スタッフべっちも入り、


ちりじゃのTシャツを着てもらい
みんなで記念撮影


ぼくはなんか、
体調悪いのにお酒飲んだから
顔色ワルッ




っとまあ、
このようにとっても充実した日になりました



今年も、
あと何回か
カープ応援行きたいですね

今年のカープは
どこまでいくのか?




本日もお付き合いいただき
ありがとうございました
それではまた



広島ブログ
↑↑↑↑
よろしければぽちっとお願いします!
携帯からもお願いします!!


こうじ














PR
昨日、店の近くで

うちのお客さんでもあり、

雑誌のアスリートの方とばったり会いました。


その隣を見ると、


サングラスをかけた背の高いいい男がいるじゃないですかー!


よーーーくみると・・・


おおーーーーーーー!!


あの方はカープの篠田選手じゃないですか~



実は、12月4日に当店、

ちりじゃの毎年恒例の大忘年会がありまして、

そこにぜひ、カープの選手もきていただきたいな~

ってその一緒におられたアスリートのKさんに伝えたら、

たまたまお店の近くでばったり会ったというわけなんです。。


ラッキー












































































月末でばたばたしてちょっぴり疲れてたのに

一気に元気MAX


いやーーーー、


しかし


いい男


篠田選手は12月4日は検討してくださってますが、


来てくれたらうちのお客さんカープファン多いから


おもしろいですね


みんながお店を通じて応援しあって

それぞれの道で日本一になっていただきたいですね












 
篠田選手、

突然会ったのに、写真とサインを気持ちよくしてくれました


来年こそは、



カープ優勝だ


広島ブログ
↑↑↑↑よろしければ上をぽちっとおねがいします!
携帯からもできますよ~


ちなみに12月4日のちりじゃ大忘年会の参加者大募集
只今、40名様集まっております
ダブプロレスの504選手、魁選手、中広大悟選手、総合格闘技岡田選手・・・
そして、カープ選手・・交渉中



参加希望、お問い合わせは・・・082-543-6563☆



◎スマートフォンの方に、
当店、ちりじゃのホームページみれますよ~
↓ ↓ ↓
http://www.motsu-hiroshima.jp/





こうじ☆






























カープ
今年3回目!! 今日は横浜戦
 大変可愛がってもらってる師匠にマツダスタジアムに連れてきていただきました~
僕は、実はカープ初心者なんですよね~
でも、『カープ』、『マツダスタジアム』とかきくと、だんだんワクワクしてくるんですよねぇ~









カープ
マツダスタジアムに行く途中で、ローソンのカープバージョンを発見

県外の方、必見








カープ
中にはいりました  この雰囲気がたまらんですね









カープ
前回は、2回も師匠にバッターボックスのすぐ後ろの、すなかぶり席をとっていただきました
このときは臨場感満点でしたね
プロレスとは違った迫力に感動またひとつ、広島LOVE










カープ
回が進んでいくごとに、観客がどんどんうまっていきますね~

『帰りにうちの店にも少しだけ飲みにきてくれたらいいのになぁ~』・・・
なんか思ってるときに、栗原選手がホームラン 

はじめてプロのホームランをみましたーまた、感動










カープ
8-2でカープの勝利
過去に、師匠に4回連れてってもらったんですが、僕がいくと負けてたんですよね~

今回負け男脱出しましたー
全然、かんけいないんですけどー、球場の生ビールうまいっすねすごい炭酸と温度がちょーどいいかんじ

今年もまたひとつ広島LOVEと出会い楽しみがひとつ増えました

今年はクライマックスシリーズにぜひ入ってほしいです

そういえば、うちのお店に、マエケン選手、岩本選手、大竹選手、梅津選手、今井選手・・・
あと、阪神の若手の・・・このまえ1軍だった方ももつ鍋を食べにきてくれてるんですよー

今度来られたらちゃんとサインもらうぞー
忍者ブログ [PR]