忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!おひさしぶりです★


スタッフのべっちです(*´▽`*)








先日、私と私のおばあちゃんと、


近くに住んでいる親戚のみんなで


ホームパーティーをしました♪♪








私のおばあちゃん、


お料理がとっても上手なので


ちょっと紹介させて頂きます( *´❤`)







テーブルの上はこんな感じ***








照明はキャンドルのみにしてあります♪


無駄にいい雰囲気(笑)


おばちゃん達しかいないんですけどね( ゜ω゜ )


チーズやバゲットやカナッペが盛られています❤










これはアボカドの生ハム巻き!


アボカドには目がないですが、


生ハムは苦手です…







これは大皿のつまみたち(*´▽`*)


クラッカーの上のオレンジがかったものは、


明太子味のチーズでした( ゜///゜ )!


新しい味で、とっても美味しかったです!


市販で売られているみたいです★





これはズッキーニとトマトと牛肉を


一緒に炒めたものです!


だいぶ食べられた後です(笑)






そしてこれが、



この日のメインディッシュ!



たっぷりチーズが入った



あつあつのキッシュ❤❤❤



玉ねぎやジャガイモなどが入ってて、



すっごく美味しかったです~♪







この日は、あとにお仕事が控えてたので、



私は途中退席という形になりましたが、



とっても楽しいホームパーティーになりました❤



いつも美味しい料理を作ってくれる



おばあちゃんに感謝カンシャです(*´▽`*)♪




今日もおばあちゃんの作ってくれた



美味しいごはんを食べて、



もりもりがんばるぞー!




↓よければポチっとお願いします❤

広島ブログ

いつもありがとうございます!


べっち( *´❤`)


PR

こんにちは~!またまたお久しぶりになります(笑)





スタッフのべっちです❤❤






今回は、パルコの近くにある、






「NATUL」というカフェに行ってきました!(//^▽^//)







私の友達が前々からすごく勧めていたんですが、
今回ようやく行くことができました(*´▽`*)











外観はこんな感じ






階段をのぼったところに入口があります♪









少しわかりづらい場所にありますが、





隠れ家みたいな感じで素敵❤






店内には男性のスタッフの方がいらっしゃいました











店内はこんな感じです!おっしゃれ~~❤❤







奥のカウンターで、ドリンクなどを作られていました!
ちょっとバーみたいですね^▽^♪










これはDJグッズ??かな?
よくわかりませんが(笑)、お洒落です!!






この日は既にランチをすませていたので、
デザートを頼むことにしました(*´▽`*)








でも、ランチメニューも美味しそうです(笑)






今度はお昼ご飯を食べに来たいです♪






メニューに、ドリンクとパフェのセットがあったので
そちらを注文して待つことに。











先にドリンクが運ばれてきました(´^///^`)♪






私の注文はカフェオレです❤美味しそう!












そしてそしてついにお待ちかねのデザートです~~~❤❤❤








私の注文は、チョコレートブラウニーのパフェ…みたいな
名前だったと思います(笑)
すみません、またもや忘れてしまいました(´;ω;‘ )






温かいコーヒーがついてて、
パフェにかけると冷たいアイスとあいまって
最高に美味しいです(*´▽`*)♪♪










そしてこちらは友達が注文した、
ベリーベリーミルフィーユのパフェ❤❤





サクサクとしたミルフィーユと、
ベリーとアイスがいい感じにマッチしてます!







ボリュームもあって、かなり満足なデザートでした❤❤







お店の雰囲気もいいし、ゆっくりできるので
とってもおすすめなお店です!
一回でファンになっちゃいました❤














ぜひ、機会があれば足を運んでみてください❤
ほんとにおすすめです♪♪









↓よければポチっとお願いします❤

広島ブログ

いつもありがとうございます!


べっち( *´❤`)


こんにちは!スタッフのべっちです( *´❤`)






またまたお久しぶりの更新と
なってしまい、すみません…><







今回は先日行った、






雑貨屋さんとカフェが一緒になっているという
ちょっと変わったカフェをご紹介します♪♪







名前は『AIDA with CAFE』❤







袋町小学校の向かいにありますよ(*´▽`*)











入口付近に可愛らしい看板を発見!







この日はこういったメニューみたいです






早速中に入ると…
なんと、雑貨がいっぱい!!








どうやら、全部売り物みたいです







奥の方に食事スペースを発見し、







本当にカフェと雑貨屋さんが一緒になってるんだな~と







ちょっと感動しました(*´▽`*)







このときカフェは満席だったので、






席が空くまで、雑貨を見てまわることにしました❤











食器類がたくさん!
雑貨好きにはたまらないです❤






かなりたくさんの雑貨があるので、
見てて全然飽きません**





ちょっとほしくなりました(´^///^`)(笑)






そんな感じで回っているうちに、
席が空いたので案内されました!






全然待った気になりませんでした







この日私がオーダーしたのは、
パスタランチセット❤❤







この日のパスタは、
サーモンとレモンバターのパスタ(//^ω^//)❤
おいしそー!!!









サーモンの他に、
ミニトマト、ズッキーニ、アーモンドが入ってました。







レモンがきいてて、さっぱりしたパスタでした!
すごくおいしかったです❤













小物ひとつひとつがお洒落で
可愛かったのが印象的でした(*´▽`*)







そしてそして、
最後にデザート!!











なんとこちらのデザート、







入店時にネットで探したクーポンを
スタッフの方にお見せしたら、







サービスしてくださいました!❤















女子にはたまらないサービスですね♪♪







お店もお料理もすごく素敵で、








本当にいいランチタイムとなりました~!❤











ぜひ、機会がありましたら
足を運んでみてください❤









↓よければポチっとお願いします❤

広島ブログ

いつもありがとうございます!


べっち( *´❤`)

こんばんは~!





ちょっと久しぶりの更新です、
ちりじゃスタッフのべっちです♪♪





今回は、少し前に友達と行った





フレンチレストランをご紹介したいと
思いま~す(*^O^*)❤❤







友達と遊んでいた日に、






ちょっと贅沢をして





美味しいものを食べようという話に
なった結果、





並木通りにある『JOULE』という






フレンチレストランへ行くことに!







外観からして、
とってもおっしゃれ~❤(´^///^`)





中に入ると、テーブル席に
案内されたのですが、





内装は少しアンティークっぽくて






とってもステキでした❤❤








そしてこの日は、メニューの中から






1500円ほどのコースを選びました!





まずこちらが、スープ!






スープというよりは、
ポタージュだったかな?





実はメモをしていないので、






だいぶうろ覚えです・・・






次に運ばれてきたのは、
前菜のプレート






フレンチなので、少量です!
お上品(´・ω・`)





こちらがメインディッシュ!!






鳥のからあげ❤(絶対もっとお洒落な名前でした笑)






ぐつぐついってるのは
チーズです







注文した時最初に、





メインをお魚にするかお肉にするか





選べましたよ~(//^O^//)♪

 

そして、こちらがパスタ!






きのこ系が入った
ペペロンチーノでした♪♪






これも最初に
トマトソースと選べました❤





友達はトマトソースにしていましたが、






それもすごくおいしそうでした!







そして、最後のデザート❤❤❤


 


かわいいいい~>▽<❤♪♪





クリームブリュレです!





デザートもたくさん種類があって、





すごく迷いました><





ケーキとかもあったので、





今度はそれもたべてみたいです♪♪







どれも最高に美味しくて、





とってもハッピーなランチに
なりました(*´▽`*)❤❤





ぜひぜひ!一度、
足を運んでみてください★☆







↓よければポチっとお願いします❤

広島ブログ

いつもありがとうございます!


べっち❤(´・ω・`)
こんばんは~!





スタッフのべっちです(´>◇<`)♪






先日、大学の友達と二人で







新天地にあるお洒落なカフェで








ランチをしてきたので
ご紹介したいと思います!★☆






今回行ってきたのは、






中区新天地にあるこちらのお店







Molly's Med Cafe❤❤❤






友達が探してくれたのですが、






外見からしてとってもお洒落で、かわいい!





この辺り、周りは居酒屋さんとかが多かったので






カラフルなお店がとっても印象的でした♪






中に入ると、爽やかな店員さんに連れられて
二階のテーブル席へ(*´▽`*)



 


少しノスタルジックな店内❤






今回は二階でしたが、






三階はテラス席になっているみたいです(´・ω・`)







お天気のいいときに






お外でも食べてみたいです(*´▽`*)♪






そして写真を撮っていなくて
後悔したのですが(笑)、





メニューがすっごく可愛くって





とってもツボでした!!






とりあえず、気になるお料理を
頼んでみました(´^///^`)



 




美味しそう~~~~❤❤





お店のアンケートに答えたら、





ドリンクをサービスしてくださいました!







 



こちら、『ムサカ』というプレート!





ムサカっていう食べ物なのかな?





実はあまりわかっていません…(笑)






ラザニアみたいな味で、






チーズがとろけて激うまです❤(//^ω^//)








こちらはビーフケバブ♪





ちょっぴりピリ辛で、
ボリューム満点でした!





他にも、チーズバーガーや





キッシュといったメニューもありましたよ~♪♪






二人でかなりの量を食べましたが、





一人あたり800円ほどで





値段的にもグッドでした( *´❤`)!







新天地にあるこちらのお店、







べっちのお勧めです★☆







ぜひぜひ!一度、
足を運んでみてください~♪♪






↓よろしかったらぽちっとお願いします❤

 広島ブログ



べっち(´・u・`)❤
忍者ブログ [PR]