忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[210]  [209]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、



こんにちは




先日、たけのこほりや、ウサギの島の



竹原から広島へもどってきて



ひさしぶりに広島市中区榎町にある




『つくね屋』さんへ



行ってきました~








この日はぼく1人でいきました。




ぼくは、



カウンターでひとりぽつんと飲むのが好きなんですよね~





しかも、炭火で焼いた焼き鳥







カウンターにすわり、



その日にあった出来事や



嬉しかったこと、あの時こうすればよかった・・とか、



これから、こうしていこうとか・・


ひとり反省、


がけっこう好きなんですよね
























こちら、


つくね屋の大将のエイジさん


ここの焼き鳥、
サイドメニュー、
大将の人柄、

みなさんにかなりおすすめですよ







 

んんーーー???

カウンターに並んだ


じゃがいもさんが
こちらをチラチラ見てきます。



どうやら
『わしを1つ選んでくうてくれんかのう』・・・

という声が聞こえたんで


じゃがマヨチーズを注文してみました



・・・待つこと15分・・・







きました~~!!
炭水化物のかたまりがぁ~



これが、
なまビールとなかなか合うんですよね~








生ビール&じゃがいもは
ぼくが1番太っちゃうパターンなので、

焼酎に変え、

ちびちび、
ちびちび、


・・・その日、1日の反省をしながら・・

ひとつだけこの日くやしかったことが、

たけのこほりで師匠がすぐに
でっかーーいたけのこをほられたこと


仕事や、人生経験では勝てないから、

たけのこほりだけは意地でも勝ちたかった!!


っと、まあそんな感じで
ひとりでまったりと楽しい時間を過ごすことができました。





このお店は

ぜひみなさんにオススメなお店です!


◎つくね屋
◎広島市中区榎町1-29
◎082‐292‐2925

※お店の地図です!
↓↓↓↓
http://www.daikichi.co.jp/shop/hiroshima/2515.html

ぜひぜひ、いってみてくださいね~!!



それでは、また





広島ブログ
↑↑↑↑
ぽちっとおねがいします!




こうじ☆






PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つくね屋さん、美味しいですよね!大将おもしろいし
ななし 2012/08/17(Fri)02:40:36 編集
Re:無題
ななしさん、

コメントありがとうございます!

つくねやさん、本当においしいですよね(^^)

確かに大将おもしろいし、

とってもいい方だし・・

ありがとうございました!!  感謝!!


     江藤
【2012/08/18 11:40】
忍者ブログ [PR]