忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、10月1日

ブログを始め

自然探索にハマリ、

現地の自然にもっともっとたわむれたい・・・


と強くおもい


初チャリGETしました

師匠の影響大


師匠には今年僕にとって大きな転機になるきっかけを


3つ教えていただいたんですよ

・ブログのおもしろさ☆

・自然探索の感動☆

・自転車

※実は、これ全て楽しく感動もありお金がかからないんです
(自転車は始めに買わなきゃいけませんが・・・)


そして、心身ともに充実する


僕は今まで遊んだり楽しんだり感動するって、

ほとんどがお金をつかってやるものだとばかり思ってました・・・

無知でした・・

今年は細木数子さんてきにいうと

大殺界最後の年なんですが、

これからの人生に大きくプラスになることと出会えました

師匠に心から感謝です
いつも可愛がっていただき本当にありがとうございます





自転車は、

『GIANT FCR』

というやつです



30万くらいするこの自転車を8万円で譲っていただきましたよ

もちろん中古にはなりますが・・



僕には充分です




自転車は奥が深いなぁ・・・・・・・・・








ハンドルは
ブルホーンに改造しました













正面から










原型はこちらでした。











昨日は、土曜日でお店が忙しくあまり時間がなかったんで


30分だけプチサイクリングにいきました~











この季節、

なんといっても風がきもちいい 

最高で~す


風がきもちいい~で、

幸せな気持ちになれるのがなんといってもたまらないんですよ

風でしあわせなきもちになれるなんて・・・

いままで感じた事がなかったなぁ~

とってもしあわせです

ぼくは大変飽き性なんですが

たった30分で完全にハマッテシマイマシタ~










今からじょじょにのって練習していこうとおもいます

師匠がこんどしまなみ海道につれてってくれるって

言っていただいてるので

運動不足のぼくが

あしをひっぱらないように

しっかり練習しようとおもいます。




あと体重を落とし、体をひきしめるのを目標に。




いままで付き合ってたスレンダートーンさんに


別れを告げようと思います。。

さみしいですが・・

いままでありがとう・・  




スレンダートーン・・・


やっぱ、スレンダートーンも続けよー



目指せ! 理想のからだ


広島ブログ
↑↑↑ 良ければ『ポチッ』っとおねがいします
いつも励みになってます


























PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃかっこいいじゃないですか!ジャイアント!!
かんちゃん 2011/10/02(Sun)14:47:51 編集
無題
かんちゃん、ありがとうございます!!

ぜひ、また一緒に九州行って今度はチャリで探索しませんか??
NONAME 2011/10/03(Mon)00:20:33 編集
無題
いいっすね(^w^)

自転車買えるように働きます!
かんちゃん 2011/10/03(Mon)20:23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]