忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フードフェスタ 
今日からちょうど一ヵ月後の、

10月29・30(土・日)は

年に1度の秋のビッグイベント

『広島城 秋祭り フードフェスティバル』

が開催されます

うちのお店(博多もつ鍋と炭火焼鳥のお店  ちりじゃ。)

は毎年、

名物『本場博多もつ鍋 味噌味』

を一杯500円でご提供しております。







フードフェスタ
毎年、4万人近くの方が集まる秋祭り










フードフェスタ
広島の文化を・・・  












フードフェスタ
今年で、お店を出店させていただいて

5回目。


昨年は台風で天気予報で雨と言われてて対策を打ってたときに雨が降らず、


曇り時々晴れのときに、ゲリラ豪雨的な雨が降り


大ピーンチ


それでも傘をさしてたくさんの方々が並んでいただき、


うちのもつ鍋を食べにいらしてくれ、


感動しました





今年こそは記念すべき5回目の出店ですので、

行列に並んでいただいたお客様に

喜んでいただけるもつ鍋のダシを


実はもうさっそく準備しております。




そして、今回もうひとつ・・・





モデルがぼくで申し訳ないですが・・・(↑↑↑上写真は、以前のデザイン☆)






2011年フードフェスタモデル☆のTシャツが

できました









以前のTシャツの背中。

5年前にぼくの手書きをプリントし

作っていただきました



そして、、

新作は・・・








じゃーんあっ、、しまった、、カウンターちらかったままやったばい・・・失礼しました、、


左胸に、お店の家紋をどっしりと・・・












背中にはシンプルに

お店のロゴ。











アップでどうぞ・・・

お店のスタッフも

おとといからこのTシャツにチェンジしましたよ


※毎年来ていただいてる皆様へ・・
速報!→当店のもつ鍋は本丸会場は変わりませんが、
本丸会場内でのお店の場所が変わります。
昨年のテントの場所ではないので、パンフレット等でしっかり確認してみてくださいね


今年は、最高の行列作るゼヨ
ぜひ足を運んでください! そして応援よろしくおねがいしいます
広島ブログ
↑ ↑ ↑今日も携帯・パソコンから

『ポチッ』っとお願いします!
                  

                   こうじ☆
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、taniです。いつも訪問ありがとうございます。
フードフェスタ楽しみですね。あまりの人ごみで本丸には行ったことがないのですが、今年は行ってみようと思います。
tani URL 2011/09/30(Fri)07:58:19 編集
Re:無題
初めまして!
コメントありがとうございます!
今年のフードフェスティバルは、今まで以上に気合入っております。
毎年たくさんの行列ができるんですが、僕らはもつ鍋を通じて皆様に幸せを届けられるように一生懸命頑張っていこうと思います!
お店にもぜひぜひいらしてくださいね!!
【2011/09/30 13:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]