忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、はじめに心臓の悪い方はこのブログを見ないようにお願い致します。

一切責任を負いかねます・・・

ご了承ください。。


先月、25日に広島県立産業会館で大日本プロレスがありました

僕は、ダブプロレスの魁選手が参戦するという事で応援に行ってきました



この写真の白い物体

何かわかりますか??











こちらも・・












そう!

蛍光灯の破片。


魁選手はなんと蛍光灯デスマッチをするんです



この日のメインイベントをつとめます








まずは、青コーナー


葛西 純選手

この選手デスマッチの達人です












白い服

黒天使 沼澤邪鬼選手と ダブプロレスの魁選手が睨み合う


魁コールが凄い 


椅子があるのに興奮して立ってみてる人が多い













試合開始、少し経ち

魁選手の背中に蛍光灯の束をパイプ椅子で

おもいっきり割られる
















葛西選手の攻撃は続く













魁選手の額から

大量の血が・・・

魁選手も反撃する

蛍光灯の束を相手の胸元に置き

おもいっきり蹴りで割る・・












試合後半

葛西選手のラリアットを真正面から受ける魁選手


さすが、魁選手


相手の技を正面から受ける姿を見て

かなりの気迫が伝わってきます







惜しくも、

魁選手は葛西選手に3カウントとられてしまいました









葛西選手の顔です。。

やばいでしょ

危険なにおいがします

ロープにはまだ蛍光灯が残ってます







勝利者賞を

しゃぶ禅さんよりお二人に・・









負けん気の強い魁選手がマイクを持つ・・













終了後、いつもダブプロレスさんの後の夜のパーティーで

大変お世話になってます

FREEDOMS(フリーダムス)の選手兼代表の佐々木貴選手

11月13日も広島大会が開催されます。

この時、ちりじゃが屋台を出させていただく予定です
ぼくがいます。






最後に

ダブプロレス所属 魁選手

間近で見ると顔が蛍光灯の破片で

かなり深く切ってます

ここまでして、見てる人たちに感動と元気を与えようとする姿は、

本当に輝いてました

魁選手に大きな拍手を

プロレスって勝ち負けじゃないんですよね

ダブプロレスさんの広島の興行は

2011年12月25日 日曜日
広島県立産業会館にて
『BUMP BUMP REVOLUTION 7』
が開催されます。
僕らちりじゃは、広島の団体

ダブプロレスさんを応援しております。

ぼくは必ず行きますので
このブログを見て行きたい方は
12月までにお店にご連絡ください!

一緒に応援しましょうね

     広島ブログ
    もし、よろしければ↑↑↑上の広島ブログのクリック
    お願いします!
    清き1票がとっても励みになります
    いつも、押していただきありがとうございます!



                                   こうじ☆
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魁さん血・血(゚ω゚;A)
破片刺さったまんまだなんて・・・

殿もいる~(o^∇^o) 殿は来月廿日市だぁ~

行きたかった・・・
miyu(k47k55) 2011/10/07(Fri)13:28:33 編集
無題
殿は、来月森林公園の宮本選手の興行でしょ(^^)
おもしろそうですよね⁇
こうじ☆ 2011/10/08(Sat)11:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]