忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、
こんばんは


店主の江藤です
本日もちりじゃブログをチェックしてくださり
ありがとうございます


今日は、
先日生まれて初めて

香川県高松市へ

亀田興毅選手vs中広大悟選手のエキシビジョンマッチを
観に行ってきた模様をお送りします!!









今回、

めちゃくちゃおもしろい友人の

とみくんと一緒に行きました


この日、二人とも

睡眠時間2時間という

過酷な状態で、

車の中でとみくんの話に大爆笑しながら

あっという間に着きました











香川に着き、

少し時間があったので

四国に詳しいとみくんに

本場の讃岐うどんやさんへ

連れてってもらいました














僕が注文したのが、

冷やしかけうどんの1玉

ちなみに200円です

これがまた、めっちゃうまいんですよ

感動です











腹ごしらえもすませ、


さっそく会場へ。












今回の大会は、

亀田三兄弟全国行脚 in 香川
東日本大震災チャリティーマッチです












2試合が終わり、

続いて

いよいよ、エキシビジョンマッチ

中広選手vs亀田興毅選手










































写真は、

いつも大変お世話になってる
フィットネスクラブ
↓↓↓↓
http://palos.exblog.jp/
k-horicの高尾社長から

勝手に使わせていただきました
すみません・・

さすがに1枚もまともに写ってるものがなくて・・・
























試合が終わり、

集まる子供たちに

一人ずつ握手をする中広選手






























僕も、ちゃっかりツーショット
撮ってもらいました












この日のメインは、

三男 和毅選手

ずっとメキシコにいたせいか、
入場はプロレスのマスクをかぶっての入場でした



僕がすごいなあ~と思ったのが、

亀田興毅選手と和毅選手の入場

入場から空気を変えるのは本当にすごいですね













































試合が全て終わり

会場を出ると亀田興毅選手が

グッツ販売でファンサービスをやってました。





























中広選手、

亀田3兄弟の試合も観れて

大満足


写真はせっかく香川に来たので、

帰りに名物

『骨付き鶏』。


『一鶴』です




この日、一日かなり充実した日となりました

中広選手お疲れ様でした

そして、睡眠不足のとみくん、

往復5時間の運転、

カムサハムにだ





本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました

よろしければ、
下のバーナーを
ポチっとお願いします!!
↓↓↓↓
広島ブログ



こうじ
PR

先日、



広島を代表するプロボクサー
(第33代 スーパーフライ級日本チャンピオン)


中広大悟選手の結婚式にご招待いただき


出席させていただきました!













到着し、

さっそく受付へ・・

受付前には中広選手の試合用トランクスが飾ってありました。

当店、ちりじゃのロゴも大きく右ももあたりに

入れていただいてます












いよいよ、


挙式が始まる。

初めに新郎の中広選手











つづいて、


新婦の純子さん


ウエディングドレスがかなり似合いますねーー!

とってもきれいです
















・・・無事、挙式が終え、


移動する。。






 
この日、古田台のノートルダムで行われたのですが、


ここは本当に素敵で


最高な式場ですね












少しして、

新郎、新婦さんが登場












子供たちから

新郎新婦さんへ

お祝いのお花が渡される。。












ここで、ブーケトス


・・・・あれ?? 中広選手笑ってますが・・・


よーーーーくみると、真ん中あたりに

このブーケを狙っためがねをかけてる男性の姿が・・













 
ブーケはちゃんと女性がキャッチ


さらによーーーーく見ると、


先ほどの男性、本当にブーケをとろうと

手を延ばしてます














そして、

披露宴がスタート

新郎新婦さんは

中広選手の入場曲をBGMに

入場




























初めに

新郎中広選手より

ご挨拶








この日、広島のプロレス団体

ダブプロレスの魁選手も出席されてました














こちらは、

いつも大変お世話になってます、

フィットネスジム k-horik(ケーホリック)

の高尾社長も出席されてました













お二人で


ケーキ入刀














 
僕のカメラに気づき

こちらを向いてくれる

お二人。。

とっても幸せそうで

ぼくも本当に嬉しいです

このときジーンときて

涙がでました







新婦さんがお色直しに

一旦出られた後、

少しして中広選手もお色直しへ・・・

一緒に出られた方は、

中広選手の所属する、

三栄ジムの新谷会長と奥様













お色直しを終えた


おふたりが

手をつないで入場













この日、ダブプロレスの魁選手も出席

中広選手が魁選手のテーブルに近づくと

熱い握手を。













こちらは、

三栄ジムの新谷会長が奥様の純子さんに

握手を










ここで、


新婦の純子さんがご両親へ

感謝の気持ちを込めたお手紙を・・

純子さんのご両親に対する感謝の気持ちが伝わってきて、

ジーーンときました













披露宴もあっというまに終盤へ・・・

中広選手、純子さんご両親に

感謝の気持ちを込め記念品と

花束の贈呈













最後に、

新郎中広選手よりご挨拶

中広選手のまわりのみんなへの

感謝の気持ちが、

とっても伝わってくる素敵なご挨拶でした



この日、出席させていただいて、


お二人の人柄と感謝の気持ちが


にじみでてて、


たくさんジーーンときましたよ

本当にあたたかい最高な結婚式でした





最後に3人で撮っていただきました



中広選手、純子さん
ご招待いただきまして本当にありがとうございました

これからも末永く

お幸せに・・・




 広島ブログ
↑↑↑↑
よろしければ、この上のオレンジのバーナーを
ぽちっとお願いします!
携帯からもおねがいします!



こうじ☆











今日は、





うちのお店、ちりじゃのお客様でもあり




広島男児



元スーパーフライ級日本チャンピオンの中広大悟選手を紹介させてください





先日、大悟選手の応援に行ってきました








彼と初めて出会ったのは約7年くらい前。。



自分が、師匠に雇っていただいてた(現 2号店 つきのなか)お店の



部長兼店長をさせていただいてたときの当時の『つきのなか』のオープンの日に来てくれたんです



普段、とっても腰が低く、謙虚で飾ってない・・・




けど、志が素晴らしく高い!


今はとっても恥ずかしい話ですが、ボクシングといえば



辰吉丈一郎しかわかりませんでした・・・


中広選手が本当にプロボクサーとは思ってませんでした・・・(本当に失礼しました・・・)

出会った時に番号を交換させていただき、

しばらくは中々連絡する機会がなく、


たしか、1年くらいは連絡とることがなかったかな・・・



しばらくして、自分が独立するときに

久しぶりに独立した事をお知らせする為に連絡させていただきました


すると、すぐ結婚式の3次会でお店を使っていただき

連絡を取るようになりました


ぼくは、真剣勝負、 自分との戦い、中広選手の志に惹かれ

これから末永く応援していこうと強く思いました

見てください!

右ももの1番目立つところに、

うちのお店のロゴを入れていただきました!

チャンピオンになる前も、当時ちりじゃのオリジナルTシャツを作ったばっかりで


プレゼントさせていただいたら、

東京での試合の入場でそのうちのお店 ちりじゃのTシャツを着ていただきました





そんな彼は、




誰よりも人に対する感謝の気持ちが強く、


自分のお世話になった人の役に立ちたい!


そんな素敵な気持ちの持ち主です。

僕は、そんな大悟選手に惹かれましたね~


『広島のジムからチャンピオンになるんや』



そして、彼はなんと日本チャンピオンになりました!


ぼくが人として尊敬するところは、

自分の目指すところから逃げず、

決めた目標をどんなことがあっても達成し、


周りの人間に感謝の気持ちを忘れず、

その姿で、人に勇気・感動・希望を与えるところ。






(左、中広選手☆・右広島ダブプロレス 魁選手☆)・・・※写真は名前がわからなくて申し訳ございませんが、他の方の写真を勝手に使わせていただきました。大変失礼しました!!



そんな、




中広選手にプロボクサーとしてこれから目指すべきところは・・・??と、聞いてみました。





『頑張る姿を見てもらって、何かきっかけを与えられるボクサーになりたいです』・・・





素敵です~


聞いて本当に感動しましたよ

僕の結婚式にも気持ちよく参加していただいたり、

感謝・感謝です

中広選手、いつも勇気と元気をたくさんいただいてます

ありがとうございます


僕は、これからも自分の職業の飲食店を通じて


一生懸命、命かけて頑張ってる人を応援します


中広選手、これからも頑張ってください


皆さんも広島にこんなに頑張ってる方がいる事を知っててくださいね・・



今回、皆さんにぜひ中広選手の応援をしていただきたく、
このブログをみて応援してくれる方はパソコン・携帯から
『ポチッ』とお願いします!
ポチっで、さらに多くの方がこのブログを見て、中広選手を知ってくれるので
 
広島 LOVE
広島ブログ
忍者ブログ [PR]