忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年3月1日  2号店

『博多もつ鍋と炭焼き 広島地酒のお店 つきのなか』に

リニューアルオープン!! 致しました


では、さっそく中に入りご案内致します






こちらは、現在、つきのなかの女将の力作。。秋といえば『栗』

高さ1m近くある大きな壺に、季節のお花などを粋に植えてます!
ご来店の際は、ぜひご覧アレ








つきのなかで食事
いらっしゃいませ


見てください見事な変身ぶりを


では、店内の雰囲気をごゆっくりどうぞ…


2名様~70名様迄人数に応じて完全個室に対応できる造り

ひのきを存分に使いコンセプトにそった『心から落ち着く空間』を実現致しました。

つきのなかで食事
こちらは、真ん中の10名様までのお部屋の壁を取り、

20名様のお部屋にしている状態の写真。










こちらは、
唯一、一部屋限定の畳の完全個室…
8名様より13名様くらいまで対応可能。




その他のお部屋もじっくりご覧ください・・・




最大70名様まで可能! 貸切は60名様よりお受け致します。



こちらは、8~10名様迄のお部屋



こちらはお忍び大歓迎!
2名様~6名様迄のお部屋。



では、当店のスタッフをご紹介致します

   

お店を仕切って、守るのは、
女将の永松さんガッツがあり、愛情たっぷりの肝っ玉母ちゃんです

女将、いつも元気いただいてます!ありがとう!!









つづいて、焼鳥歴20年の古好さん

本格的なプロの焼鳥は、同じ素材であっても焼き方一つで、

素材の旨さを最大限に引き出させる技を持ってます

僕も、炭の事や、焼き方を教えていただきお客様から、
うまい!っていう声がたくさん増えました

あと古好さんの人柄が大好きで~す


こちらは、いつもニコニコしてて、
とっても頑張りやで、
とってもナイーブな

若女将 西川みんなをやさしく、厳しく引っ張ってくれて面倒見の良い子です
僕が、この子の好きなところは まずチャレンジ精神豊富なところと、人柄です
あと、子供心を持ってるところですね






つづいて…

いつも周りの雰囲気をほんわかしてくれて、

お客様に、『ありがとう!』  『美味しいよ!』とか言われて喜んでくれるのが
1番嬉しい前原です
僕がこの子の好きなところは、やっぱり人柄と、正義感が強いところですね






つづいて、今年20の加藤

とっても純粋でおこちゃまですが(笑)…

僕がこの子の好きなところは、負けず嫌いで一生懸命で協調性があるところですね


そして、写真が撮れなかったけど、あと二人
ひとりは、キッチン補助のTさん!←(ブログのこと伝えてなかったんでイニシャルでごめんなさい…)

いつも一生懸命でガンバリ屋!! 笑顔がとっても好きです

もう一人は、アルバイトの子 三好
彼女は、ちょっこと天然ですが、賢い!
好きなところは、忙しくても慌てず周りがしっかり見れろところ


以上、こんな大好きな仲間と楽しく働かせていただいてます

紹介長くなりましたが、
みなさまどうかこんな僕らを、末永く可愛がってくださいね 
せっかくなんで、このブログ見て行かれる方へ…ささやかですが、プレゼントです

『ブログ見ました!』で、お一人様1ドリンクサービスさせていただきます
期間は、本日10日(土)より9月末まで

ぜひ、これからもよろしくお願い致します


今回もみなさまの『ポチッ』とお願いします
とっても励みになってます
よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]