忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみなさんにどうしてもお伝えしたいお店があります

僕は、ラーメンが昔から大好きなんですが、

ここのお店の中華そばのこだわりは本物なんです


↓ ↓ ↓  では、さっそくお店に入ってみたいと思いまーす

中島町にある『骨骨亭』










 

2号線から入ってすぐ。

駐車場も2台あります。









 
メニューはこちら・・・
平日は、なんと白ご飯と漬物が50円で食べ放題

僕はこちらのメニューの

『カラヒリ中華そば』 が大好物





 
こちらが、カラヒリ中華そば

まずは、スープからどうぞ・・・

ひとくちめから、『うまっ』

って、おもわず口にしちゃう秘伝のスープ。

辛すぎず、しっかりとした味わいでコクがあり奥深い・・・




ここの店主、この1杯にもの凄い情熱と心と手間ひまをかけこだわってるんですよ。

『飲食店は、本当にうまいもの…本物をお客様にご提供する事が本当のサービス!
もっと、もっと中華そばでお客様を喜ばせたい!』

と、いつもそう語ります。  全くぶれのない思い・・・   素敵ですね






サイドメニューもありますよ












そして、今日ご紹介したいところはココ↑↑↑☆

自家製麺。

何から、何まで魂込めた1杯をご提供するために全て手作り

今回店主に特別に許可をいただき
こだわりの自家製麺ができる機械を
見せていただきました














こちらです↑↑↑


自家製麺は、普通の麺より太めで1玉にけっこうなボリュームがあります。
コシがあり、スープとしっかりからみついつい替え玉したくなっちゃいます。







別の角度から。。


こちらのお店、今回も10月29・30に開催される

広島城秋祭りフードフェスティバルにも、こちらの中華そばを出店されます(会場はメインの本丸会場)

待ちきれない方は…

・骨骨亭(少し漢字が違いますが、写真の文字を見てください!)
・広島市中区加古町13-13サンシャイン加古町1F  :082-542-8216


ぜひ、中華そばがお好きな方は1度お試しアレ






パソコンでご覧の方、『ぽちっ』とお願い致します
いつもありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]