忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第5試合 IWGP Jr選手権試合
    王者 DDTプロレス所属 飯伏幸太 vs 新日本プロレス 田口隆祐
  
飯伏幸太選手2度目の防衛に成功! 


飯伏選手の空中技は、今回1番前の席で見させていただきましたが、マジ凄いです
まだそこまでメジャーじゃない団体から、新日本のIWGP Jrのチャンピオンになれるのは本当にいい選手なんですよね~

プロレス詳しい方だったら、この人の素晴らしさ&価値がわかるはず










きました~   僕の大好きな 真壁刀義選手

入場シーンは撮れませんでしたが、リングアナが真壁選手をコールして、入場曲がかかると、

観客は総立ち やっぱり人気が凄い~












ノーザンライト・スープレックス





対戦相手の、ランス・アーチャーの顔面をグーパンチ

あんなのやられたらやばいな





新日本プロレス
ちなみに、先日のブログでもご紹介しました写真です

あの方が、プライベートでうちの店に来ていただいたなんて、感動です

真壁選手は、うちの店の名物 本場博多もつ鍋の味噌味召し上がっていただきました












でたー 『世界一性格の悪い男』 鈴木みのる


昨年2010年のG1覇者 小島聡 VS 鈴木みのる









さすが、鈴木みのる選手、カメラをよくわかってるな・・・




鈴木みのる 得意技:ゴッチ式パイルドライバー

・・・生で見るとやっぱ痛いっすね


2011・G1王者になった 中邑真輔選手  会場の人気もやっぱ凄いっす



第10試合 本日のメインイベント

IWGP 王者 棚橋弘至 VS 青義軍 永田裕志


もうすでに、第一試合目がスタートして3時間経過・・・
会場の熱気はピークに







約25分の激戦  G1クライマックス開幕戦のメインを飾ったのは、永田裕志選手

写真は、全国の女性に大人気の棚橋選手
さすがにきつそうですね・・・








3時間半の熱戦が終了~

これから、いそいでタクシーで赤坂にあるもつ鍋 昌家さんへ友人と向いました

 
ここのもつ鍋やさんは、うちのお客さんのいとこの方がされてる店で、とっても大将おもしろいし
もつ鍋もうまいのでみなさん、こちらもよかったらいってみてくださーい

◎もつ鍋 昌家


この日、1日とっても充実した1日になりました。。。

ちなみに2日次の日に、先日のブログに載せました、


『慈恩の滝』『日本一の吊橋』へ行きました→こちらもみてみてください・・・



まとまり悪くなりましたが、プロレス最高~


本日も、パソコンでご覧の方、『ポチっ』お願いします
いつも協力していただいてとっても嬉しいです。
着々とみなさまのおかげで順位あがっとります
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]