忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのう、念願の

紅葉を見に


三段峡へ


サイクリングに行ってきました~


っていうより、

三段峡の山越えしてきました


この厳しい道のりをアップしていきたいと思います!






戸河内まで車で行き、

車を止め、

そこからスタート


では

いってきまーす!!

みなさん、

後から説明しますんで

この場所を覚えておいてください




 
少し、進むとさっそく


三段峡で一番大きな発電所発見!


もっと進んでみます!









発電所を越え、

先へすすんでくといきなり


こんなに道が細い山道がつづく・・・

左下は高さ20mくらいの崖。。

どんどん進んでみる。









途中で三段峡へくると


ここまでは来た事のあるなという場所に出ました!


なんか裏道は険しいが


おもしろい!

ついでに、

川があまりにもきれいだったんで

下まで降りてきました!










みてください!

この透き通った水を・・

空気もきれいだし

心もきれいになっていく気がします











では、

先ほどの道に戻り

先へ進んでいく。











途中で


とってもデカイ岩。


天然のものは素晴らしいですね!

迫力満点!!











ここでも

あまりにも景色がきれいなため

愛車と風景を

撮りました。











『落石注意』

最近、広島も地震多いから

今地震が来て

デカイ岩が落ちてきたら

絶対死ぬな・・・

と思いながら

進む。

でもなぜかワクワクしてます









わかりますかね??

先へ続く道の真下は約20mくらいの

崖です。

とりあえずまだ落ちてしまうわけにはいかないので

ゆっくりゆっくり歩いて

愛車を押していく。。









途中に

『赤滝』という看板がありました。











『赤滝』

岩が真っ赤。









さらに進んでく。

緑の植物の葉の合間に

赤々と彩る

もみじが見えてきましたよー























ぼくらの通る左側には

きれいな川が流れる音。

まわりには

色鮮やかな紅葉が。

本当にこころの邪念を取り払ってくれてる

みたいな気持ちになります









さらに、

先へ先へ進んでくと

道の向こうに洞窟らしきものが

道幅はやく60~70cm

下へ落ちないように

洞窟へ向いすすんでく。。




・・・つづく・・・







広島ブログ
↑↑↑↑よろしければ、ぽちっとおねがいします!
携帯からもできます!
どうぞ、よろしくおねがいします!




こうじ☆
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]