忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、

広島県立産業会館で

『総合格闘技DEMOLITION・XIGMA』を観戦



TKエスペランサさんの応援に行ってきました


 
今回の総合格闘技を生で見るのは初めてで、



この日をとっても楽しみにしておりました


席もなかなか取れない

一番前のいい席をとっていただきました


試合はオープニングマッチの2試合も含め、


全13試合。









まず始めにオープニングマッチ


先日このちりじゃブログでご紹介しました、

TKエスペランサの土居 龍之介くんの登場

彼はまだ16歳
とってもとっても純粋で素直。

実は、この試合勝ったら僕が大好きな

めちゃくちゃうまい『骨々亭』のラーメン食べに連れてくねって言ってます



ぜひ、龍之介君のKO勝ちが見た~い


両者一歩も引かず
全力でぶつかり合う。。







2Rが終わり判定に・・・



どうなるのか龍之介




判定は・・・






 
『勝者 赤コーナー 土居 龍之介!』

いやー!!嬉しいですね!!








 
龍之介君の試合が終わり

会場の外でツーショット

彼をこれからも応援していきたいですね~

あっ、

ラーメン行く日決めてなかった・・・





さて、


オープニングマッチ2試合が終わり


いよいよ、プロの試合が始まります!






リングサイドにはRCCの報道カメラマンの姿も・・











この試合は

第9試合
山崎”ターザン”諭章(TKエスペランサ)

VS
               
竹縄”狂犬”元博(総合格闘技道場BURST)

の戦い






















青コーナーの

TKエスペランサの山崎選手のセコンドには

岡田代表の姿が・・・












会場には

ダブプロレスの魁選手の姿も・・・












リング下のスカートをご覧ください・・・


なんと南側のスカートに

TKエスペランサの岡田代表のご好意で、

お店の名前を入れていただきました



本当にありがとうございます












セミファイナル

亀井 達朗選手(パラエストラ広島)

VS

増田”BULL”徹平(総合格闘技コブラ会)




実は、この試合で勝った方の選手に

プレゼンターとしてリングに上げていただき

勝利者賞を渡させていただけることになってます!








序盤から


激しい攻防


マジすごい戦い

総合格闘技ってすごいなって思うのが

さっきまで攻め続けていたのに
一瞬で攻防が入れ替わり、
腕など決められ一瞬で勝敗が決まる。。

1秒も気を抜けません・・・









激しい戦いの結果・・・


判定は


DROW  引き分け!

いやー、僕もみてるだけで胸が熱くなりました


勝利者賞のプレゼンターの予定でしたが

引き分けの為

今回はあがることができませんでした。

・・・残念

めちゃくちゃおもしろかったー








 
今回メインの試合

青コーナー
大和選手(総合格闘技道場BURST)の入場













赤コーナー

岸本耕治選手(TKエスペランサ)

セコンドにはTKエスペランサの旗を持った
岡田代表が

























さすがメイン。


観客の熱気、声援もすごい


























両者一歩も引かず2Rへ・・・

ラウンドガールもセクシー














首を決められそうになっても腕を抜き、

攻防を繰り返す・・・

動きが早い。



お互いの気持ちがぶつかり合う









岸本選手が上から攻める




あっというまに2Rが終わる・・・


判定へ・・・







勝者・・・







青コーナー

大和選手

岸本選手紙一重の差で破れました・・・残念です



今回、
とっても気持ちが熱くなりました!

業種は違いますが

僕自身もっといろんなことにチャレンジしていこうって

本当に思いました。




『一生懸命×一生懸命×情熱×思い×志×絶対あきらめない気持ち=感動』


なんか僕なりに大切な事に
気づかされましたね。


やっぱり、体を張って



人に


『夢』




『希望』




『感動』




を与えることは素敵ですね!


そして、決めた事はどんな事があっても

最後まであきらめない






この大切な気持ち

心に刻んで明日からまた頑張ります


今回、大変良くしていただいた

Tkエスペランサ 代表兼選手の岡田さん

本当にありがとうございました

来年春の復帰戦楽しみにしております!!





これからも

どうぞ末永くよろしくお願い致します



さーて、


今夜は、毎年恒例の


ちりじゃ忘年会だー!!

それではまた明日

 広島ブログ
↑↑↑↑よろしければぽちっとおねがいします!
携帯からもおねがいします!




こうじ☆
















PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]