忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、



とってもとってもうれしいことがあった。




始めはチグハグ。



どーしようか?



どーしたらいいのか??


じぶんの体ひとつしかない・・・



ひとつひとつ考えた。。



一生懸命考えた。。



一生懸命伝えた。



一生懸命理解した。


一生懸命受け入れた。





・・・まず、自分が気づいた。





本人が変わった。




自然体になった。



周りの雰囲気も自然体になった。



みんなそれぞれ自然な笑顔がふえた。



ぼくはめちゃくちゃうれしい。


うれしくてうれしくて


なにものにも変えれない喜び。


快感。。



願いは強く思い続ければ必ず叶う・・・



なんかやってて良かったなって心から思えた。


『ONE  FOR ALL      

ALL  FOR ONE』



ひとりはみんなのために・・・


みんなはひとりのために・・・




・・・なんかいいな・・・


そんな仲間。



家で焼酎飲みながらしみじみ思うな。



人はひとりじゃ生きてけれない。



『一生守る!』

下手なことはいえないけど


支えあうことは出来る。



『支え合う』



『思いやる』



『自然体の大切さ』



こんなことを仕事を通じて気づかせてあげたい・・・



自然体でいる事が出来れば



本物の幸せを感じれるだろうな・・・


困ってる人を



見返り求めず


ただだまって


さりげなく


手をさしのべる。


そんな『人』になってほしいな。



今のぼくのひとりごと。



広島ブログ
↑↑↑↑よろしければぽちっとおねがいします!
携帯からもぜひお願いします!





こうじ☆




















PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]