忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お店にぼくが本当に尊敬する方が来てくれました




どこを尊敬するかって??





仕事に対する思い。。。 



誇り。。。





仕事というか、自分がやりたい事。。


それに命をかけ、人生をかけひたむきに進んでく姿。



人を見る感性の鋭さ、


そして志。


その方は、




ダブプロレスの選手兼代表の504選手こと



上田剛志さん☆










写真右☆




この方のイメージするプロレス、



見てる人に与える感動、



どんな人にも合わせられる人柄、



そして、ぼくには隠し事抜きで言ってくれるところ。。



本当にいつも元気と勇気、希望をいただいてます!







なんていいますか、


自分の本当にやりたい事に直向。



そして、素直。



なんていっても感謝の気持ちをしっかり持ってるところが、



ぼくが応援したいと心から思うところです。


みなさん、今の仕事を通じて、人に夢や感動を与えたことはありますか??



今の仕事を通じて人に夢や希望を与える事ってどうおもいますか??



今の仕事を通じてだれもがみんな出来ると思いますか??







この時代、みんながみんな難しいと思います。


ぼくらの世代はウルトラマンや仮面ライダー、ジャキーチェン、警察官…


ヒーローが大好きでした!



将来、絶対になるって小さい頃に本気で思ってました




では、いま大人になり、本気でなりたいものってありますか??




なかなか少ないと思います。





そんな中、504さんはいつもプロレスを通じてそれを展開してくれるんです!


怪我や、命をかけて。


ぼくは、初めて会場に行ってすぐに感じました。


広島在住の方で、まだダブプロレスに行かれたことのない方は



ぜひ、ぼくと一緒に行きましょう!!


きっとためらってたやりたいことを、



ちょっとやってみようかなぁって



思えるとおもいます。。


2011・12・25(日)
今年最後のダブプロレスさんの年末イベントがあります!

ぼくらと一緒に行きたい方は・・・

082-543-6563

博多もつ鍋と炭火焼鳥のお店 ちりじゃ

の江藤まで


いつでもお気軽にご連絡ください!


                             広島ブログ
          

                            

                                      こうじ☆
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]