忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日もおつかれさまです!



写真はちりじゃのパートの



ようこさんです。


とっても働き者で、



得意料理は


出し巻き玉子。


好きなモノ・コトは、


ビールとカラオケ。


好きなうたは


『ろくでなし』


苦手な仕込みは、


もつ鍋のセットのラップ・・・



正座が好きらしく、


2号店月の中からもどってきたら

片付けも終わり

正座してました。。


今日はとっても忙しく

ずっとバタバタしてて

疲れたみたいです・・・





似てますよねーー!!


けっこう言われるみたいですよーー



年末もようこさんがいてくれたから、


とっても助かりましたよ。


話をすると



かなりおもしろいので、


ぜひ会いにちりじゃへ


いらしてください!


出し巻き玉子めちゃくちゃうまいです!!


スタッフからの人気NO1です



それでは




ぐんない



広島ブログ
↑↑↑↑
よろしければ上のバーナーをぽちっとおねがいします!
携帯からもよろしくおねがいします!
清き1票を・・・


こうじ☆




















PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!
店主殿の従業員愛がヒシヒシと伝わる記事ですね。
この寒々とした社会ににおいて、経営者たる一番
大切なことをお持ちと存知ます。
向後益々ちりじゃは繁栄することでしょう。
熊谷ジロー 2012/01/22(Sun)08:24:14 編集
無題
ジローさん、

ありがとうございます!
ぼくは一人ぼっちじゃなんにもできない・・

でも、

ひとりで出来る事は
ひとの応援、役に立つこと。

これからも、一生懸命精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します!
こうじ☆ 2012/01/23(Mon)05:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]