忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーーん、






こんばんは








今日は、




僕が先日、



ランチへ行って



めちゃくちゃうまかったお店を




ご紹介します




こちら、


広島市役所裏にある



ファミリーダイニング


『うのはな』












この日の




ランチはこちら












店内はとってもきれい

























こちら、


この日のランチ



みそしるから飲んでみるけど、


いきなり『うまーーッ』



続いて、



ホクホクの白ご飯・・・



・・・いや~、


本当にうまいですよ



このボリュームと味で800円




このお店はぜひおすすめですよーー




◎住所:広島市中区国泰寺町1-7-28
◎TEL:082‐242‐4882




広島ブログ
↑↑↑↑
ぽちっとおねがいします!




こうじ☆







PR


みなさん、



こんにちは




先日、たけのこほりや、ウサギの島の



竹原から広島へもどってきて



ひさしぶりに広島市中区榎町にある




『つくね屋』さんへ



行ってきました~








この日はぼく1人でいきました。




ぼくは、



カウンターでひとりぽつんと飲むのが好きなんですよね~





しかも、炭火で焼いた焼き鳥







カウンターにすわり、



その日にあった出来事や



嬉しかったこと、あの時こうすればよかった・・とか、



これから、こうしていこうとか・・


ひとり反省、


がけっこう好きなんですよね
























こちら、


つくね屋の大将のエイジさん


ここの焼き鳥、
サイドメニュー、
大将の人柄、

みなさんにかなりおすすめですよ







 

んんーーー???

カウンターに並んだ


じゃがいもさんが
こちらをチラチラ見てきます。



どうやら
『わしを1つ選んでくうてくれんかのう』・・・

という声が聞こえたんで


じゃがマヨチーズを注文してみました



・・・待つこと15分・・・







きました~~!!
炭水化物のかたまりがぁ~



これが、
なまビールとなかなか合うんですよね~








生ビール&じゃがいもは
ぼくが1番太っちゃうパターンなので、

焼酎に変え、

ちびちび、
ちびちび、


・・・その日、1日の反省をしながら・・

ひとつだけこの日くやしかったことが、

たけのこほりで師匠がすぐに
でっかーーいたけのこをほられたこと


仕事や、人生経験では勝てないから、

たけのこほりだけは意地でも勝ちたかった!!


っと、まあそんな感じで
ひとりでまったりと楽しい時間を過ごすことができました。





このお店は

ぜひみなさんにオススメなお店です!


◎つくね屋
◎広島市中区榎町1-29
◎082‐292‐2925

※お店の地図です!
↓↓↓↓
http://www.daikichi.co.jp/shop/hiroshima/2515.html

ぜひぜひ、いってみてくださいね~!!



それでは、また





広島ブログ
↑↑↑↑
ぽちっとおねがいします!




こうじ☆






みなさん、








こんばんは








最近、







ほんと暖かくなってきましたね!




















さて、









先日、




『春の新入生、新社会人応援キャンペーン』





ということで、






第1弾の







『鶏のから揚げ90分食べ放題 100円』






大変、大盛況でした

女性だけのお客様がとっても目立ちましたよ

























































みなさん、


からあげが大好きなんですねー







前回、

『行きたかったけどいけなかった・・



『歓迎会と重なってイケなかったぁ~・・・



『おいしかったし、から揚げ好きなんで、
ぜひまたやってえ~




とういう声が多数あり、




スタッフと話し合った結果、





みなさまの熱いリクエストにお答えしまして、




今回も第2弾をやることになりました!












今回は、




2店舗で一気にやっちゃいます







但し、今回は
予約制とさせていただきます











まずは、


本店:博多もつ鍋と炭焼きのお店 ちりじゃ
  
   

開催日:4月17(火)・18(水)・19(木)の3日間 

  ↓↓↓↓お店の場所です
 



ちりじゃ、ホームページですお店の雰囲気もみてくださいね
↓↓↓↓
http://www.motsu-hiroshima.jp/


そして、



まだ行かれたことが


ない方のために・・・







◎2号店:博多もつ鍋と炭焼き 広島地酒 つきのなか

開催日:4月16(月)・17(火)・18(水)・19(木)の4日間



 
ご予約、お問合せは・・・

    ◎広島市中区鉄砲町7‐29 住谷ビル1階

    082‐224‐3720まで


お店の雰囲気はこちら
↓↓↓↓
http://www.motsu-hiroshima.jp/t_info.asp


2店舗とも、

カウンター以外は
全て掘りごたつの完全個室となっております。






何度も申し上げますが、
今回は赤字覚悟のキャンペーンの為、
予約制とさせていただきます。




※予約時に、必ず
『から揚げ食べ放題をおねがいします』と、
お伝えください・・

※2名様~・他特典併用不可・カード使用不可




皆様のご来店を
心よりお待ちしております






広島ブログ
↑↑↑↑
よろしければ、ぽちっとおねがいします。
携帯からもおねがいします。



こうじ☆
どーーーも、




こんにちは




パソコンを変えて、


何とか


写真の取り込みがスムーズになってきたこうじです





さて、




先日、





お花見ドライブの帰りに、



魚が食べたくなり、



あるお店へいってきました





そこのお店は、




広島市中区舟入市場の2階にある、























永遠の漁場さんへいってきました。




市場のひだりの

コチラの階段をあがっていく。。

















2階へあがり、


席へ案内される。

サラリーマンさんでほぼ満席



ま、




とりあえず、




ビンビールを注文




 
つめたーく冷えた瓶ビールと

つめたーくひえたグラスがでてくる。












こちら、



『気合のお造り四種盛り』1480円



・・・を注文したつもりが、


6種盛りにしていただいてました

さりげないサービスとってもうれしいですね









こちらの


『冷やしトマト』


とっても甘くておいしかった。



トマトは、

肥満予防にいいんですと・・

しっかり噛みしめてたべましたよ




 

こちら、



めばるの煮つけ



なかなか、
煮つけを食べることがなくて・・

なんか、


『ほっ』とします










こちら、


気になって注文してみた、


『イカの姿 天ぷら』750円


これで、
かなり胃袋占領されましたわ


くるし~~い。。。





最後のしめは、



・・・名前を忘れてしまった。。。

〇〇の汐ラーメン

魚介たっぷりのあっさり塩味ラーメンでした






しかし、




思ったより、いかにやられました・・・



コチラのお店は僕も好きなお店で
たまに行きますよ。

行ってみたい方は、

◎広島市中区舟入町6-6
082‐295‐5707

市電で江波線にのり、

舟入町で降り徒歩2分くらいです

広島ブログ
↑↑↑↑
よろしければ、ぽちっとおねがいします!
携帯からもおねがいします!






こうじ☆








どーーーーも






こんばんは




4月2日、





入社式、入学式・・・




多くの方が



新しいスタートをきられたと思います。




そこで、



本日4月3日より、



4日、5日と



鶏のから揚げ90分食べ放題100円
↓↓↓↓
http://chirija.blog.shinobi.jp/Entry/187/








やっちゃいます





ぜひ、ご来店時に





『ブログを見ました!』と




一言お願いします!!



※他券併用不可・カード使用不可
※お一人様 初めにワンドリンク・ワンオーダー制となります。


出来ればご予約されることを
オススメします。



お待ちしておりまーーす!







場所がわからない方は↑↑↑コチラ


広島ブログ  ↑↑↑↑
よろしければ、上のオレンジのバーナーを
ぽちっとお願いします!
携帯からもお願いします!



こうじ☆


忍者ブログ [PR]