忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、



県立産業会館にて




K-holikさん主催の




『Fitness Jam vol.5』に行ってきました!






実は先日、




プロボクサーの中広選手と、

ダブプロレスの魁選手から直接お誘いいただきました。


ありがとうございます



話を聞くと、全員参加型エクササイズイベントというじゃありませんか。




大変、引っ込みじあんな僕がとっても苦手とする分野




でも、せっかくお声をかけていただいたので気持ちよく


行かせていただきました!





10時から中広選手のミット打ちに間に合うようにと、

起きる時間を早めアラームをセットしてましたが、

見事に寝坊し、11時30分くらいに会場に到着!



会場に着き、扉を開けると・・・

やっぱり全員参加してました~


でも、全員楽しそう

インストラクターに合わせ楽しく元気に踊って

有酸素運動

なるほど~


いや~ 正直、恥ずかしくてこんなの僕には無理だとばかり思ってましたが、


かかってる音楽も全部好きな音楽だし、

ちょっとやってみたいと思いました

今日来て良かったですわ








続いて、



ダブプロレス魁選手の、

お家でも出来るプロレスラートレーニング


いや~、

魁選手、トレーニングを教えながら会場を盛り上げていくのは



ホントすごいなあ~と思いました

素敵ですね~








続いて、


2人1組になってタオルでエクササイズ










今回、このドリンクを教えていただきました

『アミノ バイタル

これを飲んで運動すると、


カプサイシンとアミノ酸の働きで脂肪が燃焼するらしいです

さっそく買いに行って明日から試してみようと思いまーす

みなさんもぜひ試してみてくださいね
ドラッグストアーであればどこでも売ってるみたいですよー

ちなみに、僕のオススメはダイコクドラッグですけど


K-holikさん、本日はわざわざ椅子に座らせていただき、
そして、大変勉強させていただき楽しませていただきました
ありがとうございます
どうぞ、これからも
よろしくお願いいたします


                              広島ブログ
                              広島ブログ参加してます!
                              どうぞポチッとお願いします!!


                                           こうじ☆













PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぜひ参加されたら良かったのに~

皆さんの格好がいつもされてる人達ばかりっぽいですね(⌒_⌒;

接客業されてるから引っ込み思案は意外でした。。。。


miyu(k47k55) 2011/11/06(Sun)16:07:28 編集
Re:無題
miyuさん…

僕はかなりの引っ込みじあんですよ~

こればっかりはどうにもなりませんね・・・

人からよく見かけによらないって言われ続けてますよ…
【2011/11/07 12:11】
ありがとうございました
昨日はお忙しい中 来て頂き、ありがとうございました。
時間を作って頂いた事に感謝です。
畑違いの場所ではあったと思いますが
こんな事してるんだ~って 感じでちょっとだけでも
興味を持って頂けたら嬉しく思います。

取り急ぎお礼のレスです。
また お会いしましょう。
Masumi URL 2011/11/07(Mon)08:27:53 編集
Masumiさん、こちらこそありがとうございました!
わざわざご丁寧にありがとうございます!

そして、お誘いいただいてとっても嬉しかったです!

ぜひぜひ、またお会いしたいです!

これからも、どうぞよろしくお願いします!
【2011/11/07 12:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]