忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうは、僕の仲良し大木君のお店をご紹介しまーす



彼のお店は中区大手町にあり、紙屋町から徒歩2分。



どちらかというと、平和大通りに近いです。



その、大木くんは左僕と同い年の33さい。 とってもアブノーマルなところが気が合います

いつも笑顔で、どんなピンチもワクワクして乗り越えます! 困ったり悩んでても開き直りが早い男です。


ドラゴンクエストで言ったら、商人を極め遊び人になった感じのいい男です。



しかし、商人を極めた男でも、失恋したら本当に落ち込んでます・・・
 

僕が元気ないときには元気をもらいに、仕事帰りにいつも大木くんのお店によって1杯飲んで帰ります。


そのいつも元気をくれる大木くんの

3つの魂のことばをみなさまに紹介します。




この字がなんともいえないですね・・・


日本を元気にしようとしてます


 





『心配するな! 安心するな!』



深いですねぇ~

左下の絵がことばより気になりますね。




さいごのことば。

こちらの3つの言葉はトイレに貼ってるんですが、いつもついつい写真撮っちゃうんですよねぇ~


そんな彼が魂注ぐ、創作やプーノ(PULL UP)は・・・

◎広島市中区大手町2丁目11-23
◎082-249-8030☆

創作料理のお店で、食べ飲み放題や結婚式の二次会で大人気のお店です。

このブログをみて行かれるかたに、

大木くんからスペシャルクーポンがあります!!

『ちりじゃブログ☆』を見ました!で、

なんと、あの世界的大サーカスの『クーザ』を超える、、

おおきくんの、体を張ったスーパーパフォーマンス、


『1発芸!!』


を、もれなく無料プレゼントしてくれます!
・・・必ず予約時に、大木くんがいるか確認してください 
ときどき、さぼってる場合がございます。
ときどき。。いや、ちょいちょい


広島ブログ
今回も↑↑ポチッとお願いします


ぜひ、1度行ってみたい方おおきくんの1発ゲイ見たい方もぜひ、上の『ポチ』おねがいします
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]