忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青客様
きのう、台風にもかかわらず常連さんがたくさんきてくれましたー

こちらの写真右、かじくん、イケメンなのに只今、フリーですだれかこのひといいなーって人いましたら僕まで連絡くださーい







青客様
こちらの部屋には、先日ぶろぐで紹介した、赤司さんと米屋のもりさんら、8名様が

もうすでにもりさん酔ってまーす真ん中 右の赤司さんも、只今フリーこのひといいなーという人い

ましたら僕まで連絡くださーいませ・・・







青客様
こちらは、しんごくん、ブログにのせるからポーズとってって頼んだら、もつなべを食べてるふりをしてくれましたー   たべてるふりってわかるポーズありがとーございました

青客様
こちらの、お部屋には広島市西区にある総合格闘技のジム・TK ESPERANZA(TKエスペランザ)の方々が、試合の打ち上げに来ていただきました
きのうは、県立産業会館で大晦日男祭りに出場してるあの有名な『ミノワマン』主催のイベントに何名か出場したみたいです。。

左奥の、グレーのTシャツの方が、代表兼、プロの岡田剛史選手。
0時を過ぎ、なんと、なんと、岡田選手9月4日で32回目のお誕生日を迎えましたーおめでとうございまーすイエーーーィ




青客様
となりの部屋から先ほどのみんなに来てもらい全員でハッピーバースデイ合唱

と、突然、先ほどのしんごくんが、岡田選手に出し物がしたいと部屋に乱入









青客様
デコにつまよーじ刺しましたー

岡田選手もデコにつまよーじ

お部屋の中はまるでリングの様  

最後はおめでとうございますの気持ちを込めて、つまようじ刺したまま握手





青客様
こちらが、お誕生日を迎えられた、TKエスペランザ代表兼、プロ総合格闘技岡田剛史選手
yutubeにも岡田剛史で検索すると見れますよ詳しくは…http://tkesperanza.web.fc2.com/

なんと、年はぼくよりひとつ下なんですね。貫禄ありますよね~









青客様
助っ人はまちゃんもチャレンジ

つまようじ、逆やし・・









青客様
最後に、岡田選手とツーショットで写真をとっていただきました~

次は、12月4日に広島で興行(試合)があります
これからも岡田選手と、TKエスペランザさんを応援していきます
みなさんも岡田選手覚えておいてくださいね

そして、この大好きな広島に拠点を置き、体を張って勝負しながら、夢を与える選手も育成している素晴らしい、誇りある選手だということを知っててくださいね。


ぼくは、やっぱりこんな頑張ってる人をこれからもお店を通じて、そして個人的にも応援していきます



今回も、左上の『広島ブログ』、ポチっと1日1回お願いします
とても、励みになりますいつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]