忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、大好きな新日本プロレスの5大タイトルマッチを見にいってきました


今回のメインは


IWGPチャンピオン 棚橋弘至選手 vs   矢野通選手











この、感動が見たくて見たくて











会場に到着!


やっぱりリングを見ると



ワクワクします



まだ、会場は少ししか埋まってませんが、

大阪府立体育館
すぐに満員御礼!


さすが新日本プロレス







写真は、青義軍 永田選手


対戦相手は石井選手


序盤からお互い激しい攻防戦!


一発一発本気で殴ってましたよ!


かなりおもしろい試合でした









 
写真は、


IWGP Jr王者  プリンス・デイビット☆








天山選手 VS 小島選手 


スペシャルシングルマッチは小島選手の本気のラりアットが強烈!!



とってもいい試合でした
 






でたー


IWGP王者  棚橋選手
会場の熱気がピークに











矢野選手が棚橋選手を押しまくる











でたー!!

棚橋選手のハイ・フライ・フロー











場外での攻防戦

この日棚橋選手はいつもと違う雰囲気。


メキシコ仕様の顔にペイントしてました

以外に良かったです









棚橋選手が矢野選手を攻めまくる。

・・・カウント・・・2,999999・・・・・


周りのファンたちは


棚橋選手の勝利を確信したのか


3カウント取ったと思いリングサイドへ行こうとしたが


若手レスラーに止められる。


でも、おもしろい光景











矢野選手が締め上げられる




なんとここで矢野選手GIVE UP!!


会場が沸きあがる













試合終了後、


突然のことで、

写真は取れませんでしたが

負けた矢野選手がまたIWGPのベルトをとって逃げたら


永田選手に捕まり


取ったベルトを奪われ、


棚橋選手に返す。


ここで、次のIWGP挑戦者は永田選手に決定


ぜひ、この試合見たいと思いました





棚橋選手の



『大阪の皆さん、愛してまーす!!』の直後に



いきなり、あの見たかった金のテープが打ち上げられ舞う


いきなりだったんで写真はちょびっとしか


金のテープがとれませんでした・・・

















いやー

やっぱり、

棚橋選手すごいわ

感動しました










最後は、


棚橋選手が、リングサイドに集まるファンたちと戯れてまわる


1階のお客さんほとんどが


リングサイドへ・・・












とってもいい試合でした


選手1人1人頑張ってて


とっても良かったです


まだ生でプロレス見た事ない方、


1度見たほうがいいですよー


次は、この写真中邑選手のタイトル戦がみたい・・・

本当に新日本プロレスはクオリティーが高いですね

広島ブログ
↑↑↑↑広島ブログランキングやってます!
どうぞ、ぽちっとお願いします!


 

               こうじ☆



http://www.motsu-hiroshima.jp/
↑  ↑  ↑  ↑
博多もつ鍋と炭火焼鳥のお店  ちりじゃ。ホームページ☆
広島市中区富士見町5-16
082-543-6563














PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]