忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、



こんばんは!





店主の江藤です

今日もちりじゃブログ☆チェックしてくださりありがとうございます!(^^)



27日、28日と二日間

広島フードフェスティバルが開催され、当店ちりじゃは無事二日間とも

完売いたしました。



ありがとうございます。





ブログ、Facebookを見て、

そして毎年僕らのもつ鍋を楽しみにわざわざ遠くから会場まで足を運んでくださった皆様、



この場をお借りして御礼を申し上げます。



本当にありがとうございました‼





二日間とも、



朝から

行列がほとんど途切れることなく

あっというまに夕方。









スタッフのみんなも

いろいろ意見を出してくれて

ほんと嬉しかったです‼







昨年、一昨年と



雨で、出店をどうしようかと

真剣に考えましたが、



今回、たくさんの方々が



お忙しい中、僕らのテントを歩き回って探して来ていただいたりして



本当に励みになりました!





フードフェスティバルに限らず、

もっともっと頑張っていこうと思いました。





そして、今回のフードフェスティバルを手伝ってくれたスタッフのみなさんありがとうございました!



ちりじゃ、月の中と

二店舗忙しい中仕込み、準備を手伝ってくれてありがとう‼



フードフェスティバルは、



また一年後ですが、





今回、周りの皆様のおかげで励みをいただき、

これからのお店も、

新事業ももっともっとやる気が出ましたよ!





今日は、

片付け等で夕方までバタバタしでしたが、明日からまた新たに気合い入れて頑張りますわ(^^)



よろしくお願いします!









本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました‼



よろしければ、下のバーナーをポチっとお願いします‼

↓↓↓

広島ブログ















こうじ☆‼
PR
みなさん、

こんばんは!


毎日、なんか面白いことないかなぁ~と考えてる江藤です


今日もちりじゃブログをチェックしてくださり
ありがとうございます






昨日、これから新しい事業について
熱い熱い話を交換させていただきました


ありがとうございます!!




↑↑↑
みんなこの写真楽しそうでしょ


地元、
広島に対する思いがつよすぎるぅ~!!
カープのこと、詳しすぎるぅ~♡


ほんと素敵です




新しいこれからの事業がたのしみや~ん
近々正式発表です!!


よろしくお願いします



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!
よろしければ、
下のバーナーをポチっとやさしく
お願いします
↓↓↓↓
広島ブログ







こうじ


















みなさんこんにちは



江藤です



今日もちりじゃブログをチェックしてくださり

ありがとうございます







今日は、

本業の飲食店のとは

全く別で、皆様に大切なお知らせです







この度11月より、

カップリングパーティー

『アーバンマリッジ 第二事業部 

広島街コン 地域活性実行委員会』

の広報部長に就任させていただきました

ありがとうございます!





◎アーバンマリッジのHPはこちらですhttp://www.um-club.jp/







実はアーバンマリッジ代表の迫木さんは20代の時から

大変お世話になってる方で常々、



広島を活性させたい!

広島を盛り上げていきたい!!



広島に対する心からの熱い熱い思いに共感し、



なにか少しでも自分に出来ることがないかなと考え、



広報という形で就かせていただきました。





アーバンマリッジさんは

広島市内で15年以上の実績をもたれる

カップリングパーティー専門で今までにたくさんのカップルを誕生させている

老舗



今大ブームの街コンを、

もっともっと気軽に、もっと入りやすく、



バスツアーなどを入れながら、

今までのカップリングパーティーの

コンピューターも使いながら



出会い・食・旅・発見・満喫・感動をテーマに



コラボさせた新しい事業部です





現在、ホームページ制作中ですが、

実はもう第1回が決まってるんですよ







12月9日(日)開催決定!!20対20♡

『2012.Xmasウィンターイルミネーションin備北丘陵公園』バスツアー!!

                                          



12:30集合

   ↓

13:00広島出発!

(1対1全員着席対話)

   ↓

16:00三次ワイナリーにて

・ジンギスカンバーベキュー

・フリータイム&お土産買い物タイム♡

   ↓

18:00備北丘陵公園到着!

※ウィンターイルミネーションを見ながらの

2グループに分かれ全員対話型のフリータイム♡



   ↓

22:00広島到着予定☆



※詳細はホームページが出来次第の発表です





初めにもお伝えしましたが、

こちらの企画は本業の飲食店とは一切関係なく、

広報部長として、



『こんな恋バスツアーやりまーす!』とか、



『今度、みんなでボーリング大会&飲み会しますよ~!』



サークル的なノリで皆様に

ブログやFacebookなどを通じて

お知らせしていきますので、

ご興味のある方はぜひ参加されてみると面白いと思いますよ

僕も、企画によってはご一緒させていただきますね





よろしくお願いします







本日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました
みなさん、
こんばんは


店主の江藤です
今日もちりじゃブログをチェックしてくださり
ありがとうございます


さて、
今日は今週の月曜日に大好きなサイクリングは
我慢し、先輩とドライブヘ行ってきました


今回は、広島県庄原市
日本百景に選ばれ、世界三大天然橋のある、

『帝釈峡』(※たいしゃくきょう)へ行きました


駐車場へ車を止め、

天然橋まではここから歩いて40分かかるみたいなので

僕の大好きな

大自然を探索しながら進んで行こうと思います


それでは行ってきまーす



















この日は最高に天気が良く
とっても気持ちがいいんです
























太陽の光と、
まだ緑のもみじが
とってもいい雰囲気を醸し出してるんです。





































歩くこと10分。
『鬼の供養塔』がありました。

・・・10メートルにもおよぶ石柱は、帝釈天に命じられて
雄橋、雌橋を造った陰陽二鬼神の供養塔と言われています。













見てください!
この景色











































さらに先へ進んでく。











この木をご覧ください。

先月行きました、島根県隠岐の島に生えてたような
木がありました。
一つの幹から三つの木が生えてるんです。
何かのパワーを感じますね



















川の水もとってもきれい













歩くこと40分。
今回目的の、
世界三大天然橋が見えてきました













ご覧ください!
日本一の天然橋の雄橋

























見てください!!
こちら、渓水の浸食によってできた長さ90m、幅19m、高さ40mの
日本一の天然橋です

自然が創り出したこの橋は『神の橋』とも言われてるんです

そして、世界三大天然橋のひとつともいわれ、
国の天然記念物に指定されています。

橋が大きすぎて写真の上が切れてます。


いや~、久しぶりに天然のものを見て
感動しましたよ


ちょうど一か月前に行った隠岐の島以来の感動


とってもいい休日となりましたよ
そろそろ紅葉の季節なんで
紅葉を見ながらサイクリングしたいですね



本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました
よろしければ、
下のバーナーをポチっとお願いします。
↓↓↓↓
広島ブログ




こうじ







みなさん、


こんにちは店主の江藤です
今日もちりじゃブログをチェックしてくださいまして
ありがとうございます


今日で連勤3週目を迎え、

最高なテンションです



さて、久しぶりのブログとなりましたが、


今日は、



ちょっと気になる



『アンパンマンマーチ☆』




・・・うたの初めに、




『なんのためにうまれて、なにをしていきるのか・・・』



このフレーズ、



こどもははたして少しはわかるのかねぇ~



何のために生まれってって、


34の僕が最近よく考えることだし・・・



とりあえず、


見てくださいね



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました
よろしければ、
下のバーナーをポチッとお願いします
↓↓↓↓
広島ブログ


いつも

感謝感謝です
本当にありがとうございます


こうじ



忍者ブログ [PR]