忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん

こんばんは


店主の江藤です
今日もちりじゃブログをチェックしてくださり
ありがとうございます




えーーー、

とうとうこの寒さで風邪ひいてしまいましたぁ~


風邪というか、
たぶん飲み過ぎひゃー


ヘパリーゼ飲んで調子がいいから

仕事終わっていつもより飲んだのかもしれんな。







今日は、

帰ってうどん食べて、


酒抜いて、


リココデ飲んで


栄養ドリンク飲んで


9日の恋バス楽しみにして


あたたかくして寝ますわ。


すんません!



それでは、


おやすみなさい。。






今日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたごっほっごっほっ


よろしければ、
ぽちっとお願いします

広島ブログ







こうじ




PR
みなさん、
おはようございます

店主の江藤です



今日もちりじゃブログをチェックしてくださり
ありがとうございます




今日はですねぇ~、

最近僕が久しぶりにいいなぁ~と思う曲をご紹介しますね
それではまず、
こちらをご覧ください・・・
↓↓↓




BENI COVERから 奏。


このBENIのCOVERは2まで出ていて

仕事の合間や、

ほっとしたいときに最近よく聞いてます


BENIって名前は聞いたことあったんやけど、


こんなにいつも聞きたくなるとは思いませんでしたぁ~


他にもたくさん素敵な曲がありますので、


みなさんもぜひ、お時間あるときに聞いてみてくださいね







 





今日は、僕のおすすめアーティストでした




本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
よろしければ、
ポチっとお願いします

 広島ブログ






こうじ










みなさん、こんばんは



店主の江藤です
今日もちりじゃブログをチェックしてくださり
ありがとうございます



さて、

昨日日曜日、
地蔵通りにてじぞコンが開催されました。

200対200の予定があまりにも人気の為、

80人追加になったみたいです



いやぁ~  ほんとすごいですよねぇ~!!



僕も、早くアーバンマリッジの街コンデビューがしたいなぁ~



僕らの新事業 

アーバンマリッジ広島 街コンの
ホームページはこちら→http://machicon.um-club.jp/

僕が、新事業に携わる理由は、街コンを通じて

我々の愛する広島の町おこしが実現でき、

1)経済低迷による、消費の低迷
2) 消費の低迷による、特に地方の商店街、飲食店の衰退
3) 少子化や未婚率の増加による、人口の減少

この3つを少しでも改善できるよう地域社会に貢献するために始めました。


真面目に書きましたが、

詳しくは、ホームページをご覧くださいね!!一人でも参加OK!の楽しいイベント盛りだくさん
↓↓↓↓
http://machicon.um-club.jp/


よろしければ、
ポチッとお願いします!
広島ブログ








こうじ
みなさん、
こんにちは!

店主の江藤です(^^)


サンフレッチェ広島、
優勝おめでとう‼
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


嬉しくて嬉しくて

観に行きたかったぁ~



いやぁ~、
最高やな。


サンフレッチェのみなさま、

たくさんの感動をありがとう‼


みなさんこんにちは


店主の江藤です
今日は天気がとってもよく気持ちがいいですね

今日もちりじゃブログをチェックしてくださり
ありがとうございます



さて、今日は
先日北広島町へ行ったときにもう一つ行った滝をご紹介します



滝へ向かうために山へ登ろうとしたら
面白い看板を見つけました

『健康への道100選』
名水百選のように全国にあるんですかね?? 興味津々です








山を登っていくと、

途中、鬼太郎の家みたいな建物がありました。
別荘なのか? 昔誰かここに住んでたのか?












































天気もいいことだし、
滝よりもうちょっと先に龍頭山があります。










この時夕方だったんで、
山道の途中は薄暗く、でもそこから見える向こうの山は紅葉でとっても綺麗でした





















出ました!!
クマに注意

みなさん、クマと山でばったり遭遇したらどうしたらいいか知ってますか??

背中を向けたら追いかけてくるので、
クマと目をそらさぬように背中を見せないように
そのまま後ろに下がっていくといいそうです。

しかし、きっと無理でしょうね





















先へ進む。








ミノムシらしきもの発見!


























































左へ進むと到着です














大杉に囲まれた中に、36mの高さから岩を砕くように流れ落ち、あたりの静寂を破っています。






















前日に雨量が多ければかなりの迫力でしょうね







では、駒ヶ瀧の動画を組み合わせムービーを作りましたので
ご覧くださいBGMはジャミロクワイです


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

よろしければ、ポチッと
お願いします。
↓↓↓↓
広島ブログ




こうじ






忍者ブログ [PR]