忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [236]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまこんにちは




店主の江藤です!
今日もちりじゃブログをチェックしていただき
ありがとうございます!!



さて、今日は、
先日、僕が広島に来てからの10年来の友人
CLUB G 
のオーナー陽平君の結婚式へ行ってきましたー


彼には、今振り返ると
困ったときにたくさん助けていただきました


こん素敵なロケーションの結婚式場










教会で、挙式を終えた後、


外でフラワーシャワーを浴び、


みんなで記念撮影の為外へ出る二人
























披露宴が始まり、



会場の照明が真っ暗になり、




素敵な海の背景をバックに
二人が登場











この雰囲気最高でしょ












そして、お二人


席に着く












乾杯が終わり、


さっそくみんなで記念撮影




後から気づきましたが、


この写真、逆光ですみません・・・











つづいて、


ケーキ入刀


























そして、
食べさせあいこ














まずは、陽平君から
新婦の光代さんへ・・
食べやすいサイズで
















つづいて、
光代さんから
陽平君へ・・




『ケーキのサイズは愛のサイズ』
っと周りから大きな声が・・・













おお!
光代さんちょっとそれはデカすぎるんでは











このお約束の
ケーキを陽平君が受ける

いいですよね
あたたかい











こちら、
写真右、
陽平君の兄貴で、
広島市中区大手町の創作やプーノのオーナー大木君

ぼくは、大木君とも仲良しなんですよ











なんか、小指と小指を
合わせてくる。














そして、お久しぶりの方たちと
お席ご一緒させていただきました












こちら、広島で有名な
CAVE BEのダマさん

この日、
主賓の挨拶をされてました











 

つづいて、
こちら、昔お世話になりました
CLUB コミューンのオーナー杉本さん
この日は杉本さんとは9年ぶりくらいにお会いしました










お色直しを終えて
袴&着物で登場


とってもお似合いですね
































こちら、
谷本家のお父さんと
3兄弟
なんか肩を並べて写真撮るっていいですよね

親父と男兄弟。
なんか、この光景みて
ジーンときましたよ














こちら、
キャンドルサービス前に
いたずらをする陽平君と同じバンド仲間のタカ


















そして、キャンドルサービスが始まり、

先ほどのダマさん、
大役の挨拶を終え、安心して飲み過ぎ
爆睡なう


















ふたりが僕らのテーブルへ
やってきました

とっても嬉しいですね


・・しかしダマさん、
まだ爆睡・・















新婦、光代さんから
ご両親へ感謝の手紙
















最後に、
ご両親に感謝の気持ちを込めて
花束の贈呈
そして、自分のご両親に頭を下げる。

ここって、
すごく感動するんですよね。

自分の親に深く感謝の気持ちを込めて
頭を下げることってないじゃないですか。

あの時の失恋・・
24歳くらいの時、
雨の日に二人でナンパをして
6回連続見事無視され、
無視されながらも無茶振りしてくる

自分のことより
友達のことを大切にする
陽平君が結婚するんだと思うと
嬉しくて嬉しくて涙がでましたよ

まだまだいろいろあるんですが・・














最後は
新郎陽平君がみなさんへご挨拶。
バシッと決まりましたよ


















あいさつが終わると
友人から胴上げ

















とっても最高な結婚式でしたよ
お二人ほんとお似合いですね

これからも
どうぞ、末永くお幸せに・・・
そして、これからもよろしく





本日もお付き合いいただき
ありがとうございました




広島ブログ
↑↑↑↑
よろしければ、ぽちっとお願いします!
携帯からもお願いします!!

こうじ











PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]