忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [302]  [301]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん

こんにちは


今回、
勇気を出してひとりで
潜入してきた江藤です
行ってきましたよ~


今日は、



『宮島満喫初詣ツアー第二弾』



恋人限定体験ハートインもみじ、

弥山、消えずの火などの模様を

ハラハラドキドキでお送りします







まず、当日はこちらの





『菊乃家』さんでランチの予定です









































中を見せていただいたんですが、



とってもおしゃれで料理も美味しそうでした



















こちらのお店、

和・洋のコラボで当日のランチを用意してくれるみたいです

























ランチの場所をチェックし、



さっそくロープーウェーで上まで登ってみようと思います。



当日は、男性:女性2-2でこの

ロープーウェーに乗る予定です









































1番上の 獅子岩駅まできました!



そこには2人絆が深まるといわれている



『恋人の聖地』があります。

























































ここで記念撮影も可能です























そして、



ふたりでつくる

『ハートインもみじ手焼き体験工房』にきました



到着すると、

ちょうどカップルさんが

体験してましたよ























勇気を出して



中のカップルさんに許可をいただき



写真を撮らせていただきました



ありがとうございます
































































































































こちらが、今回気持ちよくご協力いただいたカップルさんです
本当にありがとうございました









じゃーーーん



こちらが、

ここでしか見ることのできない

ハートインもみじ



二人で協力してつくると、

より絆が深まるでしょうね



場所 宮島ロープーウェー獅子岩駅(山頂)2階

営業時間10:00~12:00 13:30~15:30

体験時間は約15分~20分

料金 1名様300円 恋人同士なら2人で500円

一人4個ずついただけるみたいです





先ほどのカップルさんに、

ご協力いただいたのに、
なんと先ほどお二人で作ったばかりの

愛情たっぷりのハートインもみじをいただきましたぁ~
本当に嬉しいです

さっそくあたたかいうちにいただきました
美味しかったです























ハートインもみじ体験のあと、


次の恋人の聖地
『消えずの霊火堂』へ向かいました。




















『消えずの火』弘法大師が修業に使った火が、

1200年以上経った今も霊火堂の中で燃え続けています。













こちらが、1200年以上燃え続ける奇跡の火
『消えずの火』
写真じゃわかりづらいですが、
しっかり火が着いてます















こちら、
奇岩『くぐり岩』

自然が創り出した巨岩のアーチ。
ここをくぐり抜けると、

天然の岩でできたカップル岩があるんですよ!


















こちらが、
カップル岩

二人並んでしか座れない大きさで、
天気のいい日はここに座り記念写真をとるといいでしょうね!




























弥山の展望台までのぼり、
歩いて降りてると、
宮島七不思議のひとつ
『干満岩』がありました。

写真右上の穴に注目!!





潮の満ち干きにあわせて、
穴の中の水位が変わると云われている不思議な岩穴です。





















































ということで、

2回に分けて
2013年1月20日(日)の
アーバンマリッジ
宮島満喫初詣恋バスツアーの潜入取材、

いかがでしたか?

みなさん、
もうすぐホームページが完成しますので
お楽しみに!!

1人からでも参加OK!!ですので、
参加されたい方は、またホームページが出来次第
このブログに載せますので、
そこから入ってみてくださいね!!

今日も、最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました
よろしければ、
下のバーナーをポチっとお願いします↓↓↓
広島ブログ











こうじ














PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]