忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんどーーも



こんばんは






きのう空腹で飲みすぎて


胃が痛い


こうじです…



さて、



今日は


先日



地元、日田に帰った時に発見した


カフェをご紹介しまーーす



その名を

『SLOW カフェ』












場所は、


私の母校


日田林工の裏あたりにあります。

日田ICからすぐ












道路沿いからは


一見、普通の家に見えます。





それでは中に入ってみたいと

思います






















店内は、


テーブル席が


5席。


とっても落ち着いた雰囲気です。







こちらは入ってすぐの


2人掛けのテーブル












 
カウンターはなく、


店内に大きな黒板があり、


たくさんのメニューが書かれてます。



そして、





この日



『おおーー!!』


と、びっくりしたデザートを発見しました!




それは・・・


コチラ





25~30cmくらいのお皿いっぱいに


生クリームたっぷりの

フレンチトースト


生クリームの上に、

バニラアイスがのっており、

ソースが3種類から選べます!


・ チョコレートソース

・ キャラメル ソース

・ ベリーソース


写真にはベリーソースがかかっております。

こちら、

なんと、500円!!

+200円でドリンクが付けれました






そして、


店内には雑貨も売ってありました











表には、

お持ち帰りもできる、


『ゆずこしょうドリア』の看板が・・










コチラのお店のまん前に


無料駐車場がありましたよ!


地元日田の方はぜひいってみてください!

県外の方も由布院や黒川温泉などに行かれた帰りにでも

日田ICをおりてすぐなんで


ぜひ行かれてみては??

ぼくも帰ったらまた行ってみたいお店です


ネットでちょっと調べたら、


日田はまだまだたくさんカフェがあったので、

今度はロードバイクを積んで帰り

日田の町を探索したいですね!!





それではまた



ぐんない・・・


広島ブログ
↑↑↑↑
よろしければ、うえのバーナーをぽちっと
おねがいします!
携帯からもおねがいします!

ランキング参加中!




こうじ☆






PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]