忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、





ぐんもーーにんぐ





昨日、5月1日に




私、




株式会社 O . P . Q .inc
代表取締役になりました。



この名前にはちゃんと会社としての
向かっていく方向性の意味が含まれてます。



O・・・オンリーワン(唯一無二)




P・・・パーソナリティー(良い人柄)



Q・・・クオリティー(質)



この3つの柱をコンセプトとし
これからスタッフ一人一人が

誇りを持ち


お客様に感動を与える

組織を作りたく


この名前に決めました。






人生1度きり。



どのように生きるか。



誰と関わって生きてくのか。



それ1つで



人生が大きく変わっていくと



思います。






人として根を張る。




組織として




さらにそれを生かし



もっともっとしっかり根を張って



張りまくって、




どんなことがあっても



揺らがない強い組織を目指します。













『あなたと出会えて本当に良かった』










こう思っていただけることが







僕の使命だと






心から思うんです。










今、いろいろあっても僕のまわりにいてくれる






みんなに心から感謝です。






もちろん、今まで出会った方たちも。












簡単そうで






なかなか難しいですが、










今の仲間たちに











そして、











これから出会っていく人たちに、









心からそう思っていただけるように










一生懸命頑張って参りますので










どうぞ、



よろしくお願い致します。













プロスポーツ選手より、



もっともっと人に感動を与えたい。


僕の思いです。




僕は、



最近やっと、





本気になれるワクワクする夢がやっと見つかりました。




















僕の夢は将来会長になること。













会社のみんなが幸せだから



自分の幸せがある。



自分が現役な以上、



社長を初め、



みんな一人一人がワクワクして働ける環境。



従業員一人一人が




周りのみんなに感謝され



必要とされ


役に立ち


認められ、

成長した姿で



お世話になった人達に恩返しをする。






なんかよくないですか??














『あなたと出会えて本当に良かった』


そう、うちの従業員が



たった一人でもいいから


周りの人たちにそう言っていただける。



これも僕の本当の幸せです。





そんな立場で






仕事がしたいです。






自分のやりたいことが見つからずに




でも何か本気で打ち込みたい。






そんな方、





僕と一緒に



仕事をしましょう。



ちょうど10年前僕がそうでしたから



僕は広島で師匠と偶然にも出会い、



拾っていただいたから今の状況があります。




とっても感謝してます。



絶対成功して



恩返しがしたいんですよね。



きれいごとではなく、


僕の本当の気持ちです。

広島ブログ
↑↑↑↑
ぽちっとおねがいします!





株式会社O . P . Q .inc
代表取締役 江藤浩二









 


PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]