忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん


おはようございます!




店主の江藤です
今日もちりじゃブログをチェックしてくださり
ありがとうございます




最近特に思うことがあります。





思うようにいかない時。



うまくいかないとき。



しっくりいかない時。





そんな時、自分にいろんな指摘を与えてくれる人は



本当に大切にしていかなきゃいけないなぁ~って思います。



新しいことを始める時って、



ドキドキ、ワクワク、ひやひや、ハラハラ、ウキウキ。。。



いろんな感情が湧き出てきて


いろんな面で自分自身が見つめなおせる。



困ったとき、戸惑ったとき、うまくいかない時に




それでもそばにいてくれる人、



本当にありがたいですね。



うまく行ったときはなんかわからんけど、勝手に周りに集まってくる。



うまく言えませんが、なんかやっぱり僕の本当の一生かけてやりたいことは、



自分が目指すことを通じて、



『あなたと出会えて本当に良かった。』って心から思っていただくこと。



今の自分の気持ちは2013年ひとつやってやる!!という気持ちです。



僕自身、


一人は一人。



力なんか全然ないししょうもないですが、



来年はちょびっと、人に認めていただけることをやってやるぞ!と思います。



人生1度きりなんで1度は最高のスポットライト浴びてみたいですね。



もちろん、三方勝利ですよやりますよ。



意味の分からない方もいらっしゃるのではと思いますが、



分からない方は流してもらってもかまいません。


ただ、願ったことは叶えられる人間になりたいなぁという思いから今日のブログを書かせていただきました。



今年も残すところ9日営業。


全力で頑張って参ります




本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました
広島ブログ
ポチおねがいします。






こうじ
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]