忍者ブログ
プロフィール
江藤 浩二
広島市街で博多もつ鍋と炭火焼鳥
『ちりじゃ』

『つきのなか』
というお店をがんばって二店舗経営しとります(@ ̄ρ ̄@)

2012.5.1
株式会社O.P.Q.inc
代表取締役
になりました。

Only One(唯一無二)の
Personality(良い人柄)と
Quality(上質)
を目指します!!

2012.10.16
日本唐揚協会
カラアゲニスト
に認定されました!!
趣味
・感動するコト全般
・スポーツ観戦
主にカープ、プロレス、総合格闘技(@ ̄ρ ̄@)
・自然探索
・サイクリング
・食べ歩き
・人間観察(@ ̄ρ ̄@)

好きな言葉
出会いは人を変えます
広島ブログ参加してまーす
広島ブログ
最新コメント
[11/11 ten先生]
[08/17 ななし]
[08/16 ミッチー@久留米]
[07/23 河童]
[06/30 久保 尚彦]
バーコード
アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プロレス試合終了後、

場所を移動し、選手とファンが集まるパーティーに特別に参加させていただきました

今回で参加させていただくのは4回目。

いつも、声をかけてくださる方ありがとうございます


パーティーは22時少し過ぎからスタート

選手達が到着して、田口選手が司会の中さっそく選手1人1人がファンのみなさんにご挨拶


上写真は、井上亘選手






なんと、今回 後藤洋央紀選手も参加


まさか後藤選手が来るとわ思わなかったんでびっくり



選手全員挨拶を終え・・・






選手、ファン全員で乾杯~










 
始めに、ぼくらの席についてくれたのは、KUSHIDA選手

女性ファンが多く、顔もかっこいい

たくさんいろんなことの質問を受けてました。

とっても感じのいい選手で、ファンや新日本に対する思いがっとても熱い


これからの、KUSHIDA選手の成長、活躍に期待大














KUSHIDA選手のTシャツは・・・   94(クッシー)










そんな、人気のKUSHIDA選手と写真を撮っていただきました~











こちらは、田口選手
試合中とは全く違い、とっても穏やかな方です

田口選手はシングルもタッグも面白い試合をします

これからも頑張ってください











こちらは、ヤングライオンの三上恭祐選手

試合の時は、正直、鈴木みのる選手に似てるイカツイひとやなぁって思ってましたけど、

初めてお話させていただくと、とっても話しやすい方でした

試合もこの日、初めてみましたがヤングライオンらしいガッツあふれる試合。

殴られても、蹴られてもすぐ立ち上がる姿に感動しましたよ

三上さん、これからの成長を応援と期待してますよ









こちらは、ファンサービス満点の井上 亘選手   (もちろん他の選手もかなりの満点!)











前回、井上選手がこのパーティーで盛り上げてくれ、

帰りにコブラツイストかけてもらった写真です

めっちゃ痛くて酔いが覚めましたわ








今回は、先日の鈴木みのる戦で額が大きく割れ

縫ったばかりな状態で来てくれました

井上選手もこれから頑張ってください











最後は、後藤選手











テレビと同じようにデカイデス

とっても貫禄がありました

握手してもらったら、手が以外に柔らかいんですよ~びっくりしました



あっというまにパーティーも終盤に・・・

最後は、後藤選手が挨拶


とっても楽しい1日を過ごさせていただきました~
新日本はやっぱりおもしろいですね

毎日の興行の中で、一生懸命に闘って、
見てる人に、感動や希望を与えるプロレスをこれからも応援します
広島ブログ
ポチっとお願いします
PR

天山選手、凶器を使った激しい飯塚選手の攻撃をどんどん受ける
どんな攻撃も受ける天山選手はさすがプロレスラー

・第4試合


×キング・ファレ              ○ヒデオ・サイトー
 永田裕志    vs   飯塚高史
 天山広吉        矢野 通 
 
※13分25秒   :カリビアンデスグリップ


試合後、僕の目の前で天山選手がレフェリーに詰め寄る

かなりの迫力










第5試合  スペシャルイリミネーション マッチ


大人気   真壁刀義選手の入場

いや~ 凄い大人気やなぁ

花道には、真壁選手のファン達が人だかり




みんな今から試合が始まる真壁選手をタッチ


本当に凄い人気









先に入場してた

『世界一性格の悪い男・・・ 鈴木 みのる』選手が、

リング上で凄いオーラで入場する真壁選手を睨んでる








この目つき、悪いっすねー












4-4は一番前の席で見ると迫力満点

その中でも、鈴木選手と真壁選手は異様なオーラ










ピンクのパンツの井上 亘選手が鈴木みのる選手に痛烈なエルボー連発

実は、この井上選手先日の大会で鈴木選手の攻撃で流血し額を縫ったままの状態で

相手の攻撃を受けてました

本気な姿が輝いてます






見事、勝利した鈴木みのる選手らは、


勝利者賞として、

お好み焼の五右衛門さんより

なんと、お好み焼1年分をもらってました

・第5試合 
  スペシャルイリミネーション マッチ
※19分45秒 ダークデイズ→体固め・・・2人残りで鈴木軍の勝利!

 タイガーマスク                タイチ
×本間朋晃          TAKAみちのく
 井上 亘      vs   ランス・アーチャー ○
 真壁 刀義         鈴木みのる


きましたー本日のメインイベント

2011・G1覇者 中邑真輔選手入場
この入場曲が最近すごいハマッテマス

かっこいいっすね






みてください
この人だかり
中邑選手の人気はハンパないですよー

前から好きな選手でしたが、今年G1優勝して好きになりましたね~








G1準優勝の内藤選手を蹴り上げる中邑選手











高橋裕二郎選手と内藤選手の早い展開。

さすがプロです。見入ってしまいます。技のひとつひとつが早くて的確




第6試合
 【18分14秒】・・・スライディングD→片エビ固め

 内藤哲也             高橋裕二郎 
 MVP         VS    ○田中 将斗    
×後藤 洋央紀          中邑 真輔


今回も本当に面白かった
会場の雰囲気、熱気が最高でした!

このブログを見ていただいてる方で、
プロレスを見てみたい方いらっしゃいましたら
僕と一緒にいきませんか??

実は、この後選手との食事会に招待していただいたんで
次はその模様をこのブログでアップします

広島ブログ
↑↑↑今回も、『ポチッ』とお願いします皆様のおかげで、一気に170位になりました
目指せ 1位             
                            
                                       こうじ☆

昨日、16日にグリーンアリーナにて

新日本プロレスの

『G1クライマックス スペシャル』
がありましたので、いってきましたー

新日本プロレスは8月1日に福岡へ行った以来なので

1ヶ月半ぶりです・・・

昨日もかなり楽しみにしてたんですよね~


19時になり、さっそく第1試合目から始まる。

リングアナが第1試合目の

石井智宏選手をコール。
 そのあと、三上恭祐選手のコール。

・ × 三上恭祐  vs    石井智宏○




第2試合

○ タマ トンガ  vs   高橋 広夢 ×




こちらの写真はばっちり撮れました

第3試合のKUSHIDA選手
かなり女性ファンが多いんですよね~
イケメンでやさしくて強いからか

でも、確かにかっこいいな



















KUSHIDA選手が外道選手をフォール、
3カウントを取った瞬間、

会場の女性ファンが喜んで立ち上がる

○ KUSHIDA                                ×外道
  田口 隆祐       vs    ロッキー・ロメロ
  プリンス・デヴィット       デイビー・リチャーズ




第3試合が終わり、一旦リング調整の為

約15分の休憩へ…

グッツコーナーの隣では、G1クライマックス準優勝の内藤選手がファンサービス

ファンたちが、内藤選手にサインしてもらおうと、
長蛇の列

本日のメインがあり、試合前なのにファンサービスは欠かさない
内藤選手の女性ファンも多いんですよ




内藤選手に、フラッシュの嵐





出た~  ヒデオ・サイトー。

入場してきたと思ったら、いきなりゴングをならし続ける。。

 








相手側の、永田選手が入場し、全員場外乱闘から試合開始


















天山選手のモンゴリアンチョップ。
ヒールの飯塚選手も痛そう・・・












場外で飯塚選手が、天山選手を襲い続ける・・・


その2へ続く・・・             広島ブログ
忍者ブログ [PR]